SPICEインタビュー - 76ページ目
SPICEのSPICEインタビュー一覧です
-
念願の「四の切」狐忠信役で夢を叶える市川弘太郎に聞く~『不易流行 遅ればせながら、市川弘太郎の会』
2021.7.25 | SPICER -
和田琢磨「ものすごく研ぎ澄まされた状態で向かい合える作品です」~『UNDERSTUDY/アンダースタディ』インタビュー
2021.7.23 | SPICER -
三月のパンタシア みあが新曲と小説に込めた「三パシ史上一番熱い夏」への思い
2021.7.23 | SPICER+ -
原 貴和&富本惣昭「僕らは二人三脚。ここまで積み上げてきたモノ、いっぱいあります!」~ミュージカル『テニスの王子様』4thシーズン 青学(せいがく)vs不動峰インタビュー
2021.7.23 | SPICER -
荒牧慶彦&北村 諒「エンタメの世界で僕らの“頭脳戦”に没入してください」~舞台『憂国のモリアーティ』case 2 インタビュー
2021.7.23 | SPICER -
IVVY、TOSHIKI在籍ラストシングル「ALL ME」に込めた想いと大きな決断に至ったメンバーの絆
2021.7.22 | SPICER+ -
[Alexandros]川上洋平、韓国で初登場No.1ヒットとなったSFエンターテインメント映画『SEOBOK/ソボク』について語る【映画連載:ポップコーン、バター多めで PART2】
2021.7.22 | SPICER+ -
空白ごっこに訊く“過去・現在・未来” ユニットの始まりから最新曲「ハウる」、そして初ライブ『全下北沢ツアー』について
2021.7.21 | SPICER+ -
内藤秀一郎&駒木根葵汰が語る“真のヒーロー像”『セイバー+ゼンカイジャー スーパーヒーロー戦記』2ショットインタビュー
2021.7.21 | SPICER -
Maki バンドの第二章を告げる新作『creep』での新たな挑戦、そして前作『RINNE』以降の心境の変化やコロナ禍で見つめ直したこととは
2021.7.21 | SPICER+ -
圧倒的世界観の裏側は緻密に組まれていた、D4DJ燐舞曲のプロデューサーが明かす「クライノイド/群青のフローセカ」制作秘話
2021.7.21 | SPICER -
シド アニメ『天官賜福』日本版OPを飾る新曲「慈雨のくちづけ」で挑んだ新境地と歌詞に描いたファンへの想い
2021.7.20 | SPICER+ -
祝デビュー10周年ChouChoインタビュー『ウルトラマントリガー』ED主題歌「なないろのたね」に込めた思い「希望の光があふれる楽曲を目指しました」
2021.7.20 | SPICER -
京都の劇団「ユリイカ百貨店」主宰のたみお、新作『LAPU!』と、育児と創作の両立を語る~「子どもを生んでなかったら、むしろ演劇を辞めていたと思います」
2021.7.19 | SPICER -
ピアニスト細川千尋、ジャズは「一番素直になれる音楽」 シリーズ『SEVEN STAR ARTIST』で描く新しい挑戦とは?
2021.7.17 | SPICER -
劇団「地蔵中毒」がドストエフスキーに挑む~大谷皿屋敷×髙畑遊×岡野康弘に聞く『母さんが夜なべをしてJavaScript組んでくれた』で物語りたいこと
2021.7.17 | SPICER -
高野百合絵×黒田祐貴、オペラ界の新星が『7STARS』シリーズに登場! 「“新しい風”を感じてほしい」と語る初デュオ・リサイタルの構想は?
2021.7.16 | SPICER -
浦井健治と海宝直人が互いの印象を明かす ミュージカル『王家の紋章』Wメンフィス対談
2021.7.16 | SPICER -
梶浦由記『ソードアート・オンライン』との関係性から紐解く「アニメーション劇伴が担うべきもの」とは
2021.7.16 | SPICER+ -
北尾亘(Baobab主宰)が語る、Re:born project vol.2『アンバランス』の創作と”SHINKA YEAR” への展望
2021.7.16 | SPICER