インタビュー - 185ページ目
ミュージシャンや役者、映画監督やプロデューサーなど、エンタメにまつわる様々な方へおこなったインタビュー記事をお届け。
-
細貝圭、川村海乃、原作プロデューサー、演出家が語る舞台『イケメン王子 美女と野獣の最後の恋 THE STAGE〜Beast Leon〜』ーークリスマスに贈る、新しい「美女と野獣」切ない大人のラブストーリー
2020.12.11 | SPICER -
前山剛久&橋本淳『No.9-不滅の旋律-』インタビュー~「『歓喜の歌』の調べを共有できる、この特別な時間を大切にしたい」
2020.12.10 | SPICER -
森川智之・斉藤壮馬【インタビュー】BLアニメ『まるだせ金太狼』はスピード感と全力のコメディーが見どころ メインキャラ初掛け合いの感想語る
2020.12.10 | SPICER -
Wakana ステイホームで身につけた「新たなアーティストスタイル」と初のアニソンカバーアルバムに込めた想い
2020.12.10 | SPICER+ -
THE ROB CARLTON『THE CIGAR ROOM』メンバー3人が結成10周年を語る。「この時代だからこそ、より舞台でしかできないことをやりたいです」
2020.12.10 | SPICER -
半﨑美子が初のカバーアルバム『うた弁COVER』で解き放った表現者としての“歌”
2020.12.10 | SPICER+ -
メディアと政治の在り方を問う二兎社『ザ・空気 ver.3』に佐藤B作&金子大地が挑む ~社会派を面白く! 3部作の最後を飾りたい
2020.12.10 | SPICER -
リュックと添い寝ごはん アルバム『neo neo』インタビュー 今日より1ミリでも明るい明日を信じて――“普遍”へと踏み出した3人に訊く
2020.12.9 | SPICER -
横内謙介に聞く! 扉座40周年記念★with コロナ緊急前倒し企画『10knocks~その扉を叩き続けろ~』を上演中
2020.12.9 | SPICER -
かりゆし58前川×ホームレスせいろく社会貢献とエンタメを融合させるプロジェクト「ヨナオシジャングル」から見えたものとは?【対談企画】
2020.12.9 | SPICER+ -
井澤駿、奥村康祐、渡邊峻郁に聞く~新国立劇場バレエ団『くるみ割り人形』イケメン王子たちはねずみの王様でも大活躍!
2020.12.9 | SPICER -
小野賢章【インタビュー】手ばなしで喜んだ出来事&声優仲間との車エピソード 日産『おのけんナビ』第2弾「#テクのキモチ」公開
2020.12.9 | SPICER -
宇宙への想像、未来への希望を感じる作品の数々 LE VELVETS・佐賀龍彦&アートテラー・とに~が『長岡秀星回顧展』を語る
2020.12.8 | SPICER -
ダミアン浜田陛下に操られてメジャーデビュー! “改臟人間”の素顔を見た!〜金属恵比須 独占インタビュー[第3回]
2020.12.8 | SPICER -
坂本真綾 両A面シングル「独白↔躍動」で刻んだ『FGO』との関係性 「今は作り手の一人に混ぜてもらっている感じ」
2020.12.8 | SPICER+ -
怒髪天・増子直純が説くサバイブ術「こんな時代だからこそ鋼鉄の心ででっかくいこうぜ!」
2020.12.8 | SPICER -
舞台『東京原子核クラブ』マキノノゾミ×水田航生インタビュー~「年初めに観て、良い一年にして欲しい」
2020.12.8 | SPICER -
トイズファクトリーが新設した"VIA"仕掛け人に訊く——SNS・デジタル配信時代にアーティストとレーベルはどう交わるのか
2020.12.7 | SPICER -
KEIKO、Kalafinaの先に見えたソロ一年生としての「みんなに助けを求めて決めていく」音楽
2020.12.5 | SPICER+ -
アーティスト自身が旗を揚げ、日本のクラシック界に新たな時代を~反田恭平/株式会社NEXUS×イープラスの新事業「エージェントビジネス」
2020.12.4 | SPICER