スウェーデンのイケメン3兄弟・JTRがタワーレコードを超満員に!

レポート
2015.8.28

画像を全て表示(5件)

8月26日に日本での1stアルバム「Oh My My」をリリースした、スウェーデン出身のボーイバンド・JTR。
記念すべき日本デビュー日となった25日、約1週間の来日プロモーションの締めとして、タワーレコード渋谷店5FでJTRのインストアライブが開催された。

他のライブ会場同様、店内には花冠を被ったファンが続々と集まり、ライブスタート時にはタワーレコードのフロアをJTRのファン約500人が埋め尽くした。ファンは什器の間を埋め尽くし、身動きが取れない状況のまま3人の登場を約1時間待ちわびていた。店内が熱気に包まれる中、JTRが登場。フロア全体が興奮の渦に巻き込まれた。

JTRの3人も、あまりに大勢集まったファンに驚きを隠せない様子。感謝の気持ちを込めて、急遽アカペラでJ-popのカバーを披露し、さらには予定に無かった楽曲をアコースティックで1曲追加パフォーマンスした。

また、母国スウェーデンのスタッフにこの熱気を伝えるべく、3人はライブの途中で自らスマートフォンを取りだし、動画を撮影。セルフィー的にファンと記念写真も撮影していた。

このインストアライブを受けて、タワーレコード全店の8月26日付けRock/POPチャートでは、JTRが堂々の3位にランクイン。あわせて、iTunesのアルバムポップチャートも7位まで上昇した。

初めての来日プロモーションを、素晴らしい形で終えたJTR。日本での本格的なブレイクを予感させる、記念すべきインストアライブとなった。
 

商品情報
アルバム『Oh My My
初回生産限定盤(CD+DVD,ボーナストラック2曲)
品番:SRCP-432~433
価格:2,963円+税

通常盤(CD) 
品番:SRCP-434
価格:1.944円+税 

■Official HP
https://www.jtr-jp.com

■iTunes
https://itunes.apple.com/jp/album/oh-my-my-deluxe-edition/id1010586951

 

シェア / 保存先を選択