miwaと坂口健太郎が『Mステ』『CDTV』で歌&演奏 映画の劇中バンドで

ニュース
動画
音楽
2017.1.21
 ©2017「君と100回目の恋」製作委員会

©2017「君と100回目の恋」製作委員会

映画『君と100回目の恋』の劇中バンド「The STROBOSCORP」がテレビ朝日系の『ミュージックステーション』とTBS系の『CDTV』に出演することがわかった。

The STROBOSCORPは、映画の中でmiwa演じる葵海(Vo)、坂口健太郎演じる陸(Gt)、竜星涼演じる直哉(Ba)、泉澤祐希演じる鉄太(Dr)が結成するバンド。『ミュージックステーション』には1月27日、『CDTV』には2月4日に出演する。

両番組では劇中歌“アイオクリ”を演奏。同曲はmiwaが作詞、内澤崇仁(androp)が作曲を担当しており、劇中では坂口演じる陸が作った楽曲にmiwa演じる葵海が詞をつける形で楽曲が完成する。坂口はギターだけでなく歌唱にも挑戦しており、番組でも歌声を披露する。

2月4日から全国で公開される『君と100回目の恋』は、誕生日の夜に事故にあった葵海を救うため、幼なじみの陸が何度もタイムリープをするというあらすじ。葵海のために人生を100回捧げようとする陸と、陸の未来を守るためにある決断をする葵海の恋愛模様が描かれる。

 

 

CINRA.NET
シェア / 保存先を選択