ReVision of Senceが“友達連れてきたら無料”の『洗脳会』を全国ツアーとして開催

SPICER+
ReVision of Sence

ReVision of Sence

画像を全て表示(4件)

ReVision of Senceが“友達連れてきたら無料”の主催イベントを、『洗脳会 ~負け犬の集まりリビ教始めました~ 全国ツアー編』と銘打ち、全国8箇所・計13回のツアー形式で開催することを発表した。

同イベントは、“ReVision of Senceをあまり知らない友達を連れて来たら、連れて来た人も連れてこられた人も無料”というシステムで、これまで昨年から東名阪でのみ定期的に開催されていたが、全国を回るのは初の試みとなる。

また、今回のツアーで5人以上友達を連れてきた人は「リビジョンガチ勢Tシャツ」が特典として無料配布されるほか、全公演 “リビジョンの良さを伝える特別講師” として、ライブキッズあるある中の人がトーク出演する。

リビジョンガチ勢Tシャツ

リビジョンガチ勢Tシャツ

そして同時に、“友達に配って広げてもらう為” のCD「布教用」を5曲100円の破格でリリースすることを発表。このCDには新曲も1曲収録される。

今回の発表に際し、ReVision of Sence ボーカルの河井教馬は以下のコメントを寄せている。

ReVision of Senceを知らない人に知ってもらうために、無料全国ツアーの開催と、100円の布教用CDをリリースします。
俺たちみたいなバンドは知ってもらって初めて価値が生まれます。誰かが勝手に広めてくれるようなバンドではありません。
どインディーの名も無きバンドだからこそ、そこに労力やお金をかけるべきだと判断しました。
ぜひ、ライブに来たことないような友達、ReVision of Senceを知らない人をたくさん連れてきてください。
それが僕たちの生き残る生命線になります。
CDも、友達に配れるように100円のものを作りました。100円でも歌詞カード、曲解説はしっかり入ってます。
まとめ買いして、友達に配ってReVision of Senceを広めてもらえたら嬉しいです。

あなたが友達を連れてきてくれる。その信頼を裏切らないライブをします。そして、帰るときにあなたに言わせたい。
「ね?このバンドいいでしょ?」と。

 

ツアー情報
洗脳会 ~負け犬の集まりリビ教始めました~ 全国ツアー編
洗脳会 ~負け犬の集まりリビ教始めました~ 全国ツアー編

洗脳会 ~負け犬の集まりリビ教始めました~ 全国ツアー編

2/14(火)大阪府・あべのロックタウン
2/15(水)大阪府・あべのロックタウン
2/20(月)埼玉県・西川口ハーツ
2/21(火)宮城県・仙台JUNKBOX
2/23(木)福岡県・Queblick
2/28(火)東京都・渋谷チェルシーホテル
3/2(木)愛知県・名古屋RAD HALL
3/5(日)神奈川県・横浜F.A.D
3/22(水)東京都・渋谷チェルシーホテル
4/3(月)愛知県・名古屋RAD HALL
4/4(火)東京都・渋谷チェルシーホテル
4/6(木)京都府・京都MUSE
4/10(月)大阪府・あべのロックタウン
 
【出演】ReVision of Sence / 特別講師:ライブキッズあるある中の人(トークゲスト)
【値段】ReVision of Senceを知らない友達を連れて来たら無料(ドリンク代別)
【特典】5人以上友達を連れて来ると「リビジョンガチ勢T」プレゼント
【時間】後日公式HP・ツイッターにて発表

 

リリース情報
布教用
布教用

布教用

<収録曲>
1.ダメ、ゼッタイ、現実逃避
2.ヨノナカカオ
3.新曲(仮)
4.ヨノナカカネ
5.Yeah!めっちゃナンマイダ
シェア / 保存先を選択