大衆演劇の座長が化粧品のメンズイメージモデルに! 藤美一馬座長×「Lunethor」

ニュース
2017.2.2
藤美一馬座長×「Lunethor」

藤美一馬座長×「Lunethor」

大衆演劇の劇団の一つ「劇団KAZUMA」を率いる、藤美一馬(ふじみ・かずま)座長。情感のある芝居や舞踊、そして3月で49歳を迎えるとは思いがたい、驚異的に若々しい容貌もファンの人気を集めている。その素肌の美しさから、化粧品ブランド「Lunethor」(リュネトール)のメンズイメージモデルを務めることが決まった。

創立して6年の「Lunethor」は、角質ケアに注力した商品作りが特徴。女性の肌トラブルの解消を目指して、社長自身が大学院時代に開発したという化粧液・美容液は、幅広い世代の支持を得ている。

毎日、何回も舞台化粧をする大衆演劇役者にとって、肌のケアは重要だ。一馬座長がお客さんからの差し入れをきっかけに商品を愛用していた縁から、ブランド6周年のアニバーサリーメンズモデルとして今回の起用が決定した。ブランドのフライヤーには、すっぴんの座長のみずみずしい美肌が掲載されている。

「Lunethor」公式フライヤー

「Lunethor」公式フライヤー

藤美一馬座長コメント「4年程前、お客様の差し入れでいただいた事がきっかけでずっと愛用しています。40代になり、僕もそろそろエイジングケアをしなくてはいけないな、と思っていた頃でした。リュネトール化粧品を使うといらない角質が取れつるつるですべすべなお肌になるので、舞台でお化粧をする僕にとっては化粧ノリを良くするという目的も大きかったです」

「Lunethor」公式サイトでは、商品のクチコミの閲覧・購入が可能。気になったファンはチェックしてみてはいかがだろうか。

公演情報
劇団KAZUMA

会場:八尾グランドホテル 公式サイト
期間:2/1(水)~2/27(月)昼の部まで
休演日:2/21(火)・2/28(火)
公演時間:昼の部13:00~15:30  夜の部:19:00~20:00
料金:2400円
指定席予約料金:300円席・500円席あり 
電話:072-994-3591
※予約なしにフラッと行っても観られるのが大衆演劇の魅力の一つ。だが前方の席で観たい・友人と並んで席を取りたいという場合には予約しておくと確実だ。
 
問い合わせ先:072-994-3591
大阪府八尾市八尾木北5-101
●近鉄大阪線「八尾駅」またはJR大和路線「八尾駅」より無料送迎バス10分●近畿自動車道「八尾IC」より30分
シェア / 保存先を選択