ベリーグッドマン、沖縄ロケの新曲MVに「恋んトス」メンバー出演

ニュース
2017.2.4
ベリーグッドマン「はじまりの恋」ミュージックビデオのワンシーン。

ベリーグッドマン「はじまりの恋」ミュージックビデオのワンシーン。

ベリーグッドマンの新曲「はじまりの恋」のミュージックビデオがYouTubeにて公開された。

この曲は2月1日にLINE MUSICで独占配信されたラブソング。3月8日リリースのベリーグッドマンのニューアルバム「Spring Spring Spring」にも収録される。

今回のMVは沖縄を舞台に撮影され、この曲が主題歌に採用されているTBS系の恋愛バラエティ「恋んトス season5」の出演メンバー7人が出演。番組ロケ地である沖縄・BEACH ROCK VILLAGEでも撮影を行い、「恋んトス」そのままの雰囲気を感じさせる映像が完成した。

また、ベリーグッドマンの3人は“恋の島”とも言われる沖縄・古宇利島でも撮影を敢行。あいにくの強風の中、沖縄本島と古宇利島を繋ぐ全長1.9キロの古宇利大橋をダッシュするシーンや、「みんなの恋が叶いますように!」とリスナーの恋を応援するカットなども楽しめる。

撮影を振り返り、メンバーのRoverは「撮影中にあいにくの雨や強風を伴ったのですが、この『曇り感』が恋の複雑さを表現していたり、ときに見せるピーカン照りが恋の喜びを表現していたりと、自然が味方してくれた一日でした」とコメント。また、楽曲についてMOCAは「この曲がきっかけで恋が実ってくれたら嬉しいです」、HiDEXは「淡い恋の思い出を3人それぞれの目線で書いたので、学生や僕らと同じ世代、先輩の世代を問わず共感していただけると思います」とアピールしている。

音楽ナタリー
シェア / 保存先を選択