サイダーガールの自主企画にONIGAWARAとLAMP IN TERRENが出演

ニュース
音楽
2017.3.12
サイダーガール

サイダーガール

画像を全て表示(3件)

サイダーガールが4月22日(土)に行う自主企画イベント『CIDER LABO Vol.4』にONIGAWARALAMP IN TERRENの出演が決定した。

今回で4回目となる“LABO=実験室”をテーマに行っているこの『CIDER LABO』。ONIGAWARAは3月にフルアルバム『ヒットチャートをねらえ!』のリリースを、LAMP IN TERRENは4月に3rd アルバム 『fantasia』のリリースをそれぞれ控えており、このタイミングでの2組との共演は大きな注目を集めそうだ。チケットは現在発売中となっている。

サイダーガール メンバーコメント
・知(Gt)
「LABO=実験室」ということで毎回実験的な挑戦を試みている自主企画ですが、この度は渋谷CLUB QUATTROにて開催されることになりました。
今回も共演者、来場者の皆様を巻き込んで未知数の化学反応が起こることを楽しみにしています。
・Yurin(Vo)
久しぶりの自分達の企画イベントです。春になって環境が変わって期待と不安を抱えている人も良い夜になると思うので是非!
・フジムラ(Ba)
早いもので“CIDER LABO”も遂に4回目を迎えました。しかも念願の渋谷QUATTRO。対バン発表の通り、僕の大好きなLAMP IN TERREN、ONIGAWRAとの共演です!
一体どんな夜になるのだろうとドキドキしてます。
桜の春だけど真夏よりもアツい日にしようぜ!ご来場お待ちしております!

 

イベント情報
CIDER LABO Vol.4
2017年4月22日(土)
出演 サイダーガール、ONIGAWARA 、LAMP IN TERREN
開場時間 17:00
開演時間 18:00
会場 渋谷CLUB QUATTRO
チケット前売 ¥3,300

 

シェア / 保存先を選択