南條愛乃 TVアニメ『アトム ザ・ビギニング』のEDテーマ「光のはじまり」メインビジュアルを公開

ニュース
2017.4.6
南條愛乃

南條愛乃

様々なアニメで声優として活躍する一方、fripSideのボーカルやソロアーティストとしても唯一無二のボーカルを響かせる南條愛乃が、5月17日に「光のはじまり」と「一切は物語」の2枚のニューシングルを同時リリースする。

このたび、ニューシングル「光のはじまり」のメインビジュアルがオフィシャルサイトにて公開された。本楽曲はTVアニメ『アトム ザ・ビギニング』のEDテーマとして起用されており、作詞を南條自身が担当。同作品にマリア役としても出演することが発表されている。

初回限定盤には「光のはじまり」のミュージックビデオや撮影の様子を収録したメイキング映像に加え、TVアニメ『アトム ザ・ビギニング』ノンテロップエンディング(Art Board Version)が追加収録されることも決定している。

同日にリリースされるシングル「一切は物語」と同時開催されるシングル発売記念のトークイベントの実施も決定しているので詳細はオフィシャルサイトを確認して欲しい。

また、4月15日からのアニメ放送開始に先駆けて、4月7日(金)夕方に更新予定のレギュラーラジオ番組『真・ジョルメディア 南條さん、ラジオする!』にて新曲「光のはじまり」が最速オンエアされることも発表された。

アニメの放送開始が待ちきれないという方は、ラジオで新曲をいちはやくチェックしよう。

シェア / 保存先を選択