水瀬いのり、東京・大阪でファンイベントの開催が決定

ニュース
アニメ/ゲーム
2017.4.7
水瀬いのり

水瀬いのり

2015年12月2日、二十歳の誕生日にCDデビューし、2016年には第十回声優アワード主演女優賞等を受賞した声優の水瀬いのりが、モバイルサイト会員限定イベントの開催を発表した。

先日4月5日、待望の1stアルバム『Innocent flower』をリリースし、発売当日のオリコンデイリーCDアルバムランキングでは堂々の2位を記録した水瀬。今回は初の大阪公演も実施される予定となっており、約1年3カ月ぶりに開催される今イベントは、前回より会場もグレードアップした模様。尚、チケットの発売方法等の詳細は、追って発表されるとのことである。

イベントについて、水瀬いのりは以下のコメントを発表している。

いのりまちのイベントとしてはややお久しぶりになりますね…!
今回は東京と大阪、二ヶ所のいのりまちに遊びに行けるとのことで今から楽しみなせ!です!笑
是非是非たくさんの町民の皆様に会えるのを楽しみにしています。
水瀬いのり

 

イベント情報
公式モバイルサイト「しあわせいのりまち」会員限定イベント

2017年6月10日(土) 【大阪】 NHK大阪ホール
2017年6月17日(土) 【東京】 品川ステラボール
シェア / 保存先を選択