きゃわふるTORNADO の“武道館までの道のり” #5

SPICER

画像を全て表示(4件)

きゃわふるTORNADOの石川野乃花です。

 

メンバーのコラム、私も一読者として楽しく読んでます。

がむしゃらな毎日なので、メンバー同士で熱く語り合うことってまだあんまりなくて、新鮮な気持ちと、照れくささと。。。。(笑)

メンバーの気持ちを知れば知るほど、気が引き締まります。

 

デビューして間もない私達ですが、こうしてコラムを書かせていただけるなんてきゃわふるTORNADOは本当に恵まれていますね。

 

後々振り返った時にちゃんと思い出せるように、そして石川野乃花としてはいろんなことを発信していけるアイドルでありたいと思っているので、赤裸々に綴っていこうと思います。

 

まずは、簡単に自己紹介‎!!

 

石川 野乃花 

名前の由来は、”自然な華やかさを持つ人になりますように”

 

この世界に足を踏み入れた時、私には何一つ取り柄もなくて、当然自信もなくて。。。。。

だから何を武器にしていいか分かりませんでした。

でも自分を知る事、受け入れる事ってとっても大切で、素直でいたい、自然体でいたいと思いました。嬉しい、悲しい、楽しい、辛い、自分の感情にいっぱい気づくことが出来ないと表現することも出来ないから。

少しずつ自分を磨いて、華やかな輝きに変わっていくといいなと思っています。

 

 

鹿児島県出身 1人っ子 O型 

座右の銘は、”継続は力なり”

 

中途半端が凄く嫌いで、やるならとことんやりたい性格。

でも何事もやり続けることって凄く難しい。

アイドルとしてやり残すことは無い!と言いきれるまでアイドルと真剣に向き合っていきたい。

それはきっと石川野乃花としても何か力になると思うから。

 

実は、芸歴12年

表現の世界へ飛び込んだのは子役としてでした。

 

小学校の学芸会がきっかけ。

担任の先生に進められてオーディションを受けました。

飛び込んでみたらすごい人ばっかり。

今は少し成長出来てるのかな?

 

そんな役者のお仕事をしていたのになんでアイドルを目指すようになったのか?

 

それは、AKB48さんのドキュメンタリー映画を見たのがきっかけでした。

 

嬉しいことで笑い

悔しいことで泣き

ガムシャラに挑戦し続け

その全てを見せる

 

今まで想像していたアイドルとは違うアイドルがそこにはいて、必死に人生を歩く姿を見せる。

 

衝撃的でした。

もっとがむしゃらに生きないと悔いが残る。

そんなふうに思い、アイドルオーディションを受けるようになりました。

 

アイドルは今しか出来ない。

今しかできないことを経験してみたい。

絶対に特別な経験になる。

 

そうして出会ったのが”きゃわふるTORNADO”です。

 

きゃわふるTORNADOと出会って、人は人と関わり、成長していくんだと強く感じるようになりました。

 

同じ目標を志す仲間

みんな真剣。

だからこそ凄くぶつかってしまう

でもぶつかることがスタートで、お互いをもっと知ることでグループが成長していく。

 

一人では決してできない事だと思います。

どんな事でも、どんな時でも、とことん向き合ってくれるメンバー、スタッフさん、私の宝物です。

 

デビューして2回目の対バンライブ終了後、新宿BLAZEの大きなステージに圧倒され出演が終わってもまだ緊張感が抜けない中、突然プロデューサーから告げられた「8月にワンマンライブします」の一言。

 

2017年8月11日に渋谷DESEOにて、

きゃわふるTORNADO ONE-MAN Live TORNADO 01 〜ぐるぐる警報発令中!TOPぅになるお約束〜」初ワンマンライブの開催が決定!

 

 

確かに半年は一つの節目かもしれないけど…

早い気がする。。。

 

素直に喜んだメンバーはいるのかな?

 

分からない。

話してないから。

話すのが怖い。

 

私は言葉にならない感情と戦っていました。

 

そして、その初のワンマンライブに向けてスタートした

『〜TOPぅになるお約束プロジェクト〜』

 

その1つ、人生初の路上ライブ。

事前にお知らせをすることなく、予告無しのゲリラで行うことにしました。

応援してくださるファンの皆さんにも事後報告。

 

きゃわふるTORNADOを沢山の方に知ってもらう為に。

私達だけのオリジナルを見つける為に、作り出していくために。

沢山のことを経験して感じたいから。

 

 

 

そして対バンライブ。

デビューしてまもない私達、会場のほとんどが他のアイドルさん目当てのお客さんで、きゃわふるTORNADOのことは初めましての方が圧倒的に多い。

そんな中で「きゃわふるTORNADOいいじゃん!」と気になってもらうにはどうしたらいいのか?

 

全てのライブがチャンスで、勝負。

 

アイドルが好きでアイドルを見に来てる方に「いいじゃん!」って思ってもらえるのは簡単ではない。

それぞれのアイドルグループとファンの方には絆があるから。

 

これだけ多くのアイドルグループがいるのに、新しいグループとして飛び込む。そんな厳しさとの戦い。

 

そんな中でも難しく課題だらけなのに、路上ライブだなんて...

私にとっては、うつむきたくなるミッションでした。

 

でも、超えなくちゃいけない。

私達きゃわふるTORNADOは、武道館に立つことを目標にしています。

その為にもアイドルを好きな人以外にも興味を持ってもらいたい。

 

この路上ライブもワンマンライブもやり遂げることが出来なかったら武道館なんて絶対に行けない。そんなふうに思い頑張ることにしました。

 

アイドル界の新しい旋風

その答えを探す旅

 

どんな出来事も素直に感じて、思いをぶつけ合い、この6人で戦い続けます。

 

そして、ステージのその先に道を作ることはできるのか?

 

私たちの目標は武道館でのワンマンライブ

その先には何があるのか?

アイドルのその先

武道館を目指す中で見つけて行きたい。

 

今日は想いを綴ってみました。

最後まで読んでくれてありがとうございました。

 

石川野乃花

 
イベント情報
きゃわふるTORNADO ONE-MAN Live  TORNADO 01
〜ぐるぐる警報発令中!TOPぅになるお約束〜

<日時>
2017年8月11日(金・祝)
開場 17:00 / 開演 17:30
 
<場所>
SHIBUYA DESEO(東京都渋谷区桜丘町3-3 第二岡崎ビル1F)
http://www.deseo.co.jp/contents/map.html
 
<チケット代>
前売 ¥3,000 / 当日 ¥3,500 (1ドリンク代別)
※オールスタンディング
※6歳以上、チケットが必要(5歳以下のお客様は保護者同伴)
 
<チケット購入方法>
先行販売 5月5日(金・祝)21:00〜
http://eplus.jp/
シェア / 保存先を選択