ライブハウス付近の美味カレーを紹介する「LIVE CURRY LIFE!」(その22~大塚編2)byカレーおじさん\(^o^)/

レポート
イベント/レジャー
2017.6.9
インディアンターリー

インディアンターリー

2017年は大塚のカレーが熱い!(その2)

池袋の隣駅大塚。DeepaやHeartsをはじめ、100人から200人規模のライヴハウスもいくつか存在するエリアです。そんな大塚のカレー業界が、ここのところにわかに盛り上がってきているんです。

そんな中、もっともホットな話題となっているのがやっぱりインディアという2017年4月にオープンしたばかりのお店。シェフはカレー好きなら知らない者はいないであろう超人気有名店ダバインディア出身の方と、やはりカレー好きなら一度はその名を聞いたことがあるであろうシバカリーワラ出身の方のタッグ。もうね、キン肉マンとキン肉マングレートのマッスルブラザーズみたいなもんですよ。強いに決まってますw 味はダバ系の王道の美味しさ。カレーもチーズクルチャも絶品! それでいてダバ系よりもお手頃価格なんですから凄いです。予想どおり、いや、予想以上の強さです。

このタッグチームに、接客は若いインド人男性。こちらの方がまた丁寧で、マッスルブラザーズにミート君が加わったようなものですw お店の雰囲気はダバ系のようなゴージャス感はなくアットホームなのですが、キン肉マンの家がボロいけどキン肉マンの強さには変わりないのと同じです。いや違うか(^^;)

とにもかくにも、言葉の意味はわからなくともとにかくすごい自信でおすすめできるお店なので、女房を質に入れてでも行くべきお店ですよ!(終始キン肉マンネタで失礼しましたw)

 

<店舗情報>

https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132302/13207605/

11:00~15:00(LO14:30)

17:00~23:00(LO22:00)

月休(祝日の場合は営業、翌日休)

シェア / 保存先を選択