きゃわふるTORNADO の“武道館までの道のり” #13

コラム
2017.6.12

画像を全て表示(7件)

はいはいはいはい!

別所の番がまわってきましたよ!

 

私たちきゃわふるTORNADO、先日の対バンライブで「Butterfly」という新曲を発表しました!

 

この曲は結構ボーカルにエフェクトがかかっていて、きゃわふるにとっては新ジャンルの楽曲。

ダンスも単純な動きだけどキレがないとふにゃふにゃに見えるんです。

 

そして2番の間奏のところ……

あの声かれんなんです!!(笑)

聞いたことないのでわからないと思うんですが、何を言いたいかというと、レコーディングでどうやって歌ったらいいか分からなかったの( °_° )

 

新しいことに挑戦している。

新しいものを作るのはいつも楽しいし、作ったものがどんな風に見えるのかが凄く気になる。

 

そして全然話は変わるけど、かれんが最近ハマっているのはアイドル

自分もアイドルなんですけど!(笑)

前から好きだけど、自分がアイドルとして活動するようになり、より一層アイドルさんを見る機会が増えました!

 

最近はお祭り系アイドル”FES☆TIVE”さんが好きです!

みなさんご存知ですか??

特に坂元由奈ちゃん!

ショートヘアーでダンスにとてもキレがあって、とても可愛くて前歯もキュートで大好きです!(笑)

LIVEでファンの方の声援を聞いてても、由奈ちゃんだけ特別なものとかがあってとっても楽しくなります(^^♪

 

この前対バンイベントで一緒になったのですが、LIVEも見れて、楽屋でも一緒に写真撮ってもらえてとても嬉しかった❤

アイドルやっててよかったなぁって思う瞬間!(笑)

 

2組目は、私立恵比寿中学。

エビ中は色んなことを乗り越えて今の七人でやっています。

 

新曲の「なないろ」がオススメ!

YouTubeやTVで見て、とてもいい曲だなと思いました。

YouTubeのコメント欄を読んで何回もMusicVideoを見直して、ファンの方の意見に「あぁ、確かにそうだな」とか、「このシーンのこの表情……」とか思ってました。

たくさんのメッセージが込められた曲なんです。

一番感動したのは、”なないろ”を数字にすると”716”ということ。

何の数字か知ってますか?

7月16日。

今年の2月7日に18歳の若さで惜しまれながら亡くなってしまった松野莉奈ちゃんの誕生日。

これを知った瞬間から、ずっと涙が止まりませんでした。

 

エビ中のような、歌唱力があってパフォーマンスも素晴らしい、楽しいライブができる誰からも愛されるグループになりたいです。

 

今回は最近思ったことを書きました。

最後まで読んでくれてありがとうございました!

 

イベント情報
きゃわふるTORNADO ONE-MAN Live  TORNADO 01
〜ぐるぐる警報発令中!TOPぅになるお約束〜

<日時>
2017年8月11日(金・祝)
開場 17:00 / 開演 17:30
 
<場所>
SHIBUYA DESEO(東京都渋谷区桜丘町3-3 第二岡崎ビル1F)
http://www.deseo.co.jp/contents/map.html
 
<チケット代>
前売 ¥3,000 / 当日 ¥3,500 (1ドリンク代別)
※オールスタンディング
※6歳以上、チケットが必要(5歳以下のお客様は保護者同伴)
 
<チケット購入方法>
e-plusよりお買い求めください。
eplus.jp/cawaful/ 
シェア / 保存先を選択