きゃわふるTORNADO の“武道館までの道のり” #15

SPICER

画像を全て表示(4件)

どもども〜!

ぶんさんです(`・ω・´)キリッ

前回の私のコラムで、スタッフさんにもこんなに熱い子だったなんてって言われた私ですが、何も考えてないように見えて私なりに考えてますからね!!!笑

 

ただほんとに人に伝えるのが下手だからいつも思うだけでほとんどが心の中に閉じ込めたままなんです……(∵`)

でもアイドルになってからは頑張って口に出そうと思ってるんです。

 

「口に出したら夢は叶う」というわけじゃないけど、口にしたことが誰かに伝わって、その積み重ねが形になって、ふとした時に夢に少し近付いてるって思える日がくることを信じて!

 

だから頑張るのです! 伝えるのです!

このSPICEさんでのコラムでもそうだけど、舞台の上に立つパフォーマーとして、ステージの上からも伝えていきたいです!!

 

………と前置きは長くなりすぎたような気がしますが、今日は『私の理想のアイドル像について』を書こうかな!

 

私の理想のアイドル像はズバリ!

『歌もダンスも上手な、人として素敵なアイドル!!』

 

…はい自分で言ってて今の私じゃ程遠いな~と思っちゃいました|ω・`)←

 

まず"歌もダンスも上手な人"

昔からアイドルに限らず、ステージで何かを表現する人が好きでした。

 

ダンスに興味を持ち始めたのは小学校の時、AAAの西島隆弘さんを見てから。

曲それぞれの表情、自分の個性、パフォーマンスに惹かれたのが最初でした。

 

そこから中学校に入ってフェアリーズに出会い、伊藤萌々香ちゃんを好きになって…

何でだろう??自然と歌もダンスも上手な人に目がいっちゃう。

人の前でパフォーマンスする人はもちろんみんな上手なんですけど!!!

でも何だろう、歌のワンフレーズとか表情一つだけで心奪われるあの感じ…

 

だから私も出会った一瞬で惚れてくれるようなパフォーマンスのできる人になりたいなって思うんです。

 

“人として素敵な人になる”っていうのは前から思っていたことだけど、アイドルになろうって思った時からさらに強く思うようになって!

 

私のお父さんや周りの人たちは、小さい頃から沢山の素敵なことを教えてくれました。

「馬鹿でも挨拶だけは誰でも出来る」という教えの元、昔から挨拶には厳しく言われていて。

でもそうやって厳しく言ってくれたからこそ、周りの人が可愛がってくれているのだと思うし、可愛がってくれている人たちがさらに大事なことを教えてくれたりだとか。

 

『ありがとう』を言えるのも大事だけど『ごめんなさい』を言えるのはもっと大事だよって。

 

心の中に残っているからやっぱり大事にしたいなって思うんですよ!

ちゃんと続けられる人になって更に素敵な人になりたいんですよ私は!(笑)

 

そう強く思うようになったのは、LiSAさんを見てから。

 

『愛と思いやりを大切に』をモットーにライブをしていて、本当にそれがライブにも溢れ出ていて、その愛と思いやりを大切にしているからこそ出来るファンの人との一体感だったりとか。

 

Lifecardとタイアップで放送されていたLiSAさんのドキュメンタリー動画を見た時に、

『誰かの何かになりたいって思ってた。今日が誰かの夢になるかもしれないんだよ。』

ってLiSAさんが言っていた。

この言葉がすごく私の中で印象的で……

私もこんな風になりたいなって思って、そういうアイドルになれるように頑張ろうって思ったから、辛いレッスンも頑張れるようになりました。

 

デビューして4ヵ月……

週末きゃわふるに会いに行くから、それまで平日学校やお仕事頑張ろうって思ってもらえたりしてるかな?

辛い時や悲しい時、きゃわふるの曲やラジオを聞いて元気や勇気を与えられたり出来てるかな?

沢山のことを考えたりしながらやってみたり……

微力でも皆の力になれてるといいな……

 

そしていつか「私もぶんちゃんみたいになりたい!」とかおもってもらえるような人になれたらいいな~って思ったり)Oo。.(´-`)

 

15分、20分の出演でどれだけのお客さんに思いを伝えられるかいつもわからないけど、

ワンマンライブで来てくれた人にどれだけたくさんの思いを伝えられるかわからないけど、

だからこそ歌もダンスも上手でありたいし、人として素敵な人になりたいんですよ!!!

 

コラムの最初にも書いた、

『この活動を通して一人の人として、一人のアイドルとして成長する。』

いつ達成出来るか分からないけど、いやむしろゴールなんてないんだろうけど!

 

一歩でも早く理想のアイドル像に近づけるように頑張ります!!

 

イベント情報
きゃわふるTORNADO ONE-MAN Live  TORNADO 01
〜ぐるぐる警報発令中!TOPぅになるお約束〜

<日時>
2017年8月11日(金・祝)
開場 17:00 / 開演 17:30
 
<場所>
SHIBUYA DESEO(東京都渋谷区桜丘町3-3 第二岡崎ビル1F)
http://www.deseo.co.jp/contents/map.html
 
<チケット代>
前売 ¥3,000 / 当日 ¥3,500 (1ドリンク代別)
※オールスタンディング
※6歳以上、チケットが必要(5歳以下のお客様は保護者同伴)
 
<チケット購入方法>
e-plusよりお買い求めください。
eplus.jp/cawaful/ 
シェア / 保存先を選択