堂本光一が相葉&松本と「愛されるより 愛したい」歌う、明日日テレ特番で

ニュース
2017.7.1
「THE MUSIC DAY 願いが叶う夏」ロゴ

「THE MUSIC DAY 願いが叶う夏」ロゴ

KinKi Kidsの堂本光一が明日7月1日(土)に放送される日本テレビ系の音楽特番「THE MUSIC DAY 願いが叶う夏」でスペシャルパフォーマンスを披露することが決定した。

これは、突発性難聴を発症した堂本剛が番組に出演できないことを受けて決まったもので、光一はKinKi Kidsのパフォーマンスを楽しみにしていた視聴者の期待に応えるために2つの曲を用意。1つは20年の時を経て7月21日(金)に復活する同局系のKinKi Kids主演ドラマ「ぼくらの勇気 未満都市」の主題歌「愛されるより 愛したい」で、彼は作品で共演する嵐の相葉雅紀、松本潤と共にこの曲を披露する。相葉、松本との共演は光一直々の依頼を2人が快諾して実現するものだ。

加えて光一はKinKi Kidsのデビュー20周年の感謝の思いを込め「Anniversary」を1人で歌い上げる。また彼は総勢57人による番組内企画「ジャニーズシャッフルメドレー24時間テレビ40回記念スペシャル」にも参加予定。剛の一日も早い回復を願い一丸となるジャニーズファミリーのパフォーマンスを、ファンは見逃さないようにしよう。

日本テレビ系「THE MUSIC DAY 願いが叶う夏」

2017年7月1日(土)13:00~22:54
※途中ニュース挿入あり

音楽ナタリー
シェア / 保存先を選択