WEAVER、新曲「だから僕は僕を手放す」のMVを一般公募にて制作決定

ニュース
音楽
2017.7.5
WEAVER

WEAVER

本日より配信がスタートした、WEAVERの新曲「だから僕は僕を手放す」のミュージックビデオを一般公募にて制作することが決定した。

応募条件は年齢、キャリアともに不問。グランプリに選ばれた人には、公式なWEAVERのMVを制作する資格と、副賞として賞金10万円が与えられる。

WEAVER MV 一般応募企画
http://www.weavermusic.jp/news/2017/07/05/14570/

-応募要項-
この度、WEAVERの新曲「だから僕は僕を手放す」のMUSIC VIDEOのプロジェクトを立ち上げました。
新たなステージに進む、WEAVERの強い意志を持った楽曲に力を貸してくれる新たな才能を見つけたい。今、映像を学んでいる学生の方、自らの力を試したい方、WEAVERの音楽を好きな方。どんな方の募集もお待ちしております。
審査にあたっては、AMUSE、A-Sketch、PICSの3社スタッフ、WEAVERメンバーでの厳正なる審査を行います。
皆様のご応募お待ちしております。
グランプリに選ばれた方にはフルサイズのビデオを制作して頂き公式なMUSIC VIDEOとして公開させていただきます。
(フルサイズ作成に関わる費用を負担いたします。)

副賞
賞金:¥100,000
応募期間7月5日18:00~8月1日 23:59
応募・条件資格
・性別・年齢・国籍問わず募集いたします。
・個人での応募、グループでの応募も問いません。
・映像制作関連の事務所に所属していない方に限ります。
・実写、アニメーション、など形式は問いません。
・審査終了後、応募していただいた動画の中から作品を公開させて頂く場合がございます。
・楽曲の使用尺は1:08~1:40まで(フェードイン・フェードアウトは指定しません)
・音源は各配信サイトからダウンロードしてご使用ください。
iTunes 配信URL
https://itunes.apple.com/jp/album/id1249915801?app=itunes&ls=1
・YoutubeやVimeoなどの動画サイトへ限定公開にてアップロードいただき、下記、メールアドレスまで、URLをお送りください。
応募用メールアドレス :weaver_mv@a-sketch.com

応募時必要事項
・氏名(フルネーム)
・年齢(未成年の方は保護者の同意が必要です)
・在住の都道府県名
・メールアドレス
・動画アップロード先のURL

1.応募に関して発生する制作費、人件費、その他費用に関しては自己負担となります。
2.応募後の審査状況や選考結果に関するお問合せには応じかねます。
3.応募はメールのみとなります。
4.応募される動画の著作権は無償で株式会社A-Sketchに帰属するものとし、応募者の氏名表示についてはご一任ください。
5.著作物や肖像、商標・商号など、他者が権利を有するものを作品に使う場合は、権利者から事前に許可を得た上で応募してください。 万一著作権、著作隣接権。肖像権など、権利者から異議申し立てがあった場合には、応募者の責任と負担で解決するものとし、本企画関係者に対し何ら迷惑をかけないものとします。
5.第三者を誹謗中傷、またはその可能性があると本企画関係者の判断した応募動画は無効と致します。
6.著作権等第三者の権利利益、名誉・信用等を侵害するおそれのあるもの、その他法令違反となるもの、本企画の趣旨にそぐわないものは事前の通知なく応募を取り消す場合があります。
7.応募者の個人情報は株式会社アミューズ、株式会社A-Sketchにて責任をもって厳重に保管・管理し、本人の承諾なく第三者に対して提供することは致しません。
7.応募者が二十歳未満の場合、親権者等の保護者の同意を得るものとします。
8.お問い合わせの際は下記メールアドレスまでご連絡ください。

 

ライブ情報
WEAVER 12th TOUR 2017「Shake! Shake!」
終了した公演は割愛
・7/7(金) @長崎DRUM Be-7
・7/8(土) @熊本B.9V2 SOLDOUT!!
料金 ¥4,000(税込)
※別途ドリンク代が必要となります
※お一人様4枚まで
一般発売中

 

シェア / 保存先を選択