May J.、全国ツアーファイナルで八代亜紀とのコラボ曲を披露 10月に新作リリースも

ニュース
2017.7.31
May J.×八代亜紀

May J.×八代亜紀

画像を全て表示(3件)

May J.が、全国ツアー『May J. Tour 2017 ~ME, MYSELF & OUR MUSIC~』のファイナル公演を、7月30日(日)昭和女子大学 人見記念講堂で行った。

当日は、5月にリリースしたシングル「母と娘の10,000 日 ~未来の扉~」でコラボレーションした八代亜紀が登場。May J.は「本当は今日、八代さん来れなかったんですけど、急遽スケジュールを調整頂いて来て頂きました!」と話し、大歓声に包まれるなかで楽曲を披露した。また、「ディズニープリンセス・メドレー」ではバイオリニスト・宮本笑里が登場、デュエットアルバム『Best Of Duets』で共演した村上圭佑も駆けつけるなど、スペシャルゲストも多数登場。「Let It Go」はピアノ弾き語りで披露し、ファンを魅了した。

アンコールでは、May J.自らこれまでの感謝の気持ちを言葉で伝え、「ありがとう」を会場のファンに向けて歌った。そして新曲の「Side By Side」を披露すると、3年ぶりとなるアルバムを10月にリリース予定であることを急遽発表した。

May J.

May J.

May J.×村上圭佑

May J.×村上圭佑

シェア / 保存先を選択