きゃわふるTORNADO の“武道館までの道のり” #25

コラム
2017.8.8

画像を全て表示(5件)

こんばんは!かれんです!

今回は、先日の路上ライブの事について。

ワンマンライブ前の最後の対バンライブが7月末に終わり、ワンマンのチケットが完売まであと15枚になっていました。

全部売り切れなかったのが悔しくて、どうしてもSOLDOUTにしたくて、みんなで話し合った結果、 チケットが売り切れるまで帰らない路上ライブをやろうということになりました。

 

8月3日18時、場所は秋葉原駅電気街口駅前。

AKB48ショップの前あたり。

路上ライブでチケットを買ってくれる人なんて本当にいるのだろうか。

言ってはみたものの、帰れないんじゃないだろうか。

 

そんな気持ちでスタート。

さすがはアイドルの聖地”秋葉原”!

外人さん、他のアイドルの応援に来ていた方などを中心に、たくさんの人にフライヤーを配ることが出来ました。

そして、1枚、2枚、3枚。。。。。

みるみるうちに売れていくチケット。

そんな中、最初からずっと見ていてくれた方が、「俺ラッキー7を買うよ」と。

その瞬間、メンバーみんな号泣。

同じ1枚だけど、ほんの少しだけ重みの違う1枚。

雨が降ってきたので仕方なくライブを中断。

残り2枚だったのに。。。

あと少し、ほんの少し。。。

 

雨は当分やまなそう。

どうしても残りの2枚を誰かに手にして欲しかった。

小雨になったタイミングをみて再開。

 

一緒に雨に濡れながら、路上ライブなのに声を出して応援くれる人、嬉しかった。初めてきゃわふるTORNADOを見たはずなのに。

 

そしてついに最後の1枚がお客さんの手に。

 

チケット販売開始から約60日間、ここまですごい長い道のりでした。

たった200枚かもしれない。でも私たちにとってはかけがえのない200枚。

 

踊っている時は全然疲れなかったのに、片付けを始めた途端、いきなり体が重くなって疲れがどっと出てきました。

次の日は体中が筋肉痛になって、おじいちゃんみたいに(´°ω°)チーン

 

 

元々ワンマンライブに向けて全力で駆け抜けるために、今きゃわふるTORNADOが出来ること、やらなければいけないこと。

それが「〜TOPぅになるお約束プロジェクト〜」

  • もっと初めましての人にきゃわふるTORNADOの音楽を届けること。
  • 自分たちのことを全く知らない人たちに興味を持ってもらえるパフォーマンスをすること。

 

だからストリートライブを始めることにしました。
そして、より多くの人にきゃわふるTORNADOのメンバーに興味を持ってもらうために、8月11日までの期間限定ですが、Twitterの個人アカウントを開設しました。

 

 

かれんのTwitterのフォロワーさん、ついに500人突破!

Twitter公式マークをつけてもらえるような素敵な人になりたい( ᐛ )و

きゃわふるTORNADO ONE-MAN Live  TORNADO 01
〜ぐるぐる警報発令中!TOPぅになるお約束〜

<日時>
2017年8月11日(金・祝)
開場 17:00 / 開演 17:30
 
<場所>
SHIBUYA DESEO(東京都渋谷区桜丘町3-3 第二岡崎ビル1F)
http://www.deseo.co.jp/contents/map.html
 
<チケット代>
前売 ¥3,000 / 当日 ¥3,500 (1ドリンク代別)
※オールスタンディング
※6歳以上、チケットが必要(5歳以下のお客様は保護者同伴)
 
<チケット購入方法>
e-plusよりお買い求めください。
eplus.jp/cawaful/ 
 
シェア / 保存先を選択