hotspring、復活ワンマン開催を発表

ニュース
動画
音楽
2017.8.14
hotspring

hotspring

画像を全て表示(2件)

ボーカル・イノクチタカヒロの負傷により約半年活動できなかったhotspringが、2018年1月6日に代官山UNITにて復活ワンマンを開催し、再始動することが分かった。

また、同公演よりリリース延期となっていた会場限定シングル「青春の正体」もリリースとなる。今回の発表に際し、イノクチは以下のようにコメントしている。

今回、自分の怪我で会場限定シングルの発売延期、全国ツアーを中止にしてしまい、
楽しみしてしてくれてたファンの方々、対バンを予定してた関係者の皆様に
心配とご迷惑をおかけしてしまい、本当にごめんなさい。
発表が遅くなってしまってごめんなさい。

心配してくれた人、ありがとう。心配かけてごめんなさい。

先日、無事退院して、今は療養しながら、通院とリハビリを重ねて順調に回復してきています。


気持ち的にはもう元気だし、完治したんじゃないか?って思うんだけど、脳の怪我だから、自分ですら分からないことが多く、
しばらくの間、定期的にCTをとってもらって経過を見なきゃいけないのと、
緊急医療室で喉に管を通した時、声帯を痛めてしまい、今は満足に歌うことが出来ない状態です。

メンバー、スタッフと話し合った結果、本当に申し訳ないし、悔しいけど、年内ライブ活動は休止することにしました。
ライブ再開を待ってくれてるファンの方々、本当にごめんなさい。

次のライブは、1月6日、代官山UNIT。
延期にしてしまった「青春の正体ツアー」、再開します。 
来年の活動で2年分取り返せたらなと燃えてます。

1月かー。なっげぇーなー。だけど、意識が戻った瞬間から、ずっとこの日を待ってるんだ。

1月6日(俺の誕生日!笑)、代官山UNITで再会できたら嬉しいな。
派手にぶちかまそう。

死んだ時間を、奪い返しに。


イノクチタカヒロ (hotspringボーカル)

 

ライブ情報
復活ワンマン!「青春の正体」
2018年1月6日(土)代官山UNIT
OPEN 18:00   START 18:30
TICKET \2,800(TAX IN、1DRINK ORDER)
9/30(土)一般発売開始!(ぴあ、ローソン、イープラス)
INFO / UNIT 03-5459-8630

 

リリース情報
NEW SINGLE「青春の正体」
2018.1.6(土)ライブ会場限定発売開始!
「青春の正体」

「青春の正体」

1.青春の正体   2.ボーイロストメモリーズ 3.WHITE LIGHT/WHITE HEAT
QEEMA-0005   \1,000(TAX IN)  *ライブ会場限定発売
シェア / 保存先を選択