巨人、二軍戦が東京ドームで開催 次世代のヒーローに注目

ニュース
2017.8.21
東京ドームでイースタン・リーグが開催

東京ドームでイースタン・リーグが開催

画像を全て表示(2件)

東京ドームでは8月23日(水)、24日(木)の2日間、プロ野球イースタン・リーグ(二軍)の読売巨人軍と東京ヤクルトスワローズの一戦が開催される。

通常、巨人の二軍戦はジャイアンツ球場で行われるが、この2日間は一軍と同じ東京ドームで開催する。

この試合では、一軍の試合開催時と同じ席で試合を見ることができ、シーズンシート購入者しか座ることのできない、ダイヤモンドボックスなどの席が、一般の方でも購入可能。なおかつお得に手に入れることができる。

もちろんイースタンリーグが東京ドームで開催されるだけあって、ただ試合を見るだけではなく、イベントも用意されている。グラウンドに降りて東京ドームの芝を駆け巡ったり、未来のスター候補の打撃練習を間近で見ることもできる。

さらに、本イベントには「絶対直球女子!プレイボールズ」が来場するほか、各日入場されたお客様先着1万名様にベースボール・マガジン社 特製プロモーションカード(23日=阿部慎之助選手、24日=菅野智之選手)がプレゼントされるとのこと。

ぜひ、夏休み最後の思い出に訪れてみてはいかがだろうか。

イベント情報
イースタン・リーグ 2017 in TOKYO DOME

 日時:8月23日(水)、24日(木)
 会場:東京ドーム(東京都)

 
シェア / 保存先を選択