夏の最後の思い出をマリノスで 浴衣で来場すると縁日が無料で楽しめる!

ニュース
2017.9.7
浴衣を着た来場者には嬉しいサービスを用意

浴衣を着た来場者には嬉しいサービスを用意

画像を全て表示(2件)

横浜F・マリノスは9月16日(土)に行われる明治安田生命J1リーグ第26節・柏レイソル戦で「MARINOS YUKATA FES」を開催する。

当日は浴衣を着ていくことで輪投げや人形すくいなどが並ぶ「スペシャル縁日」が無料で楽しめるほか、かき氷が無料で食べられるなど嬉しいサービスが受けられる。他にも女性ファッション雑誌「JJ」とコラボしたオリジナルグッズが販売されるなど、いつものイベントとは異色の催しが楽しめそうだ。

さらに当日はゲストとして、2014年に行われた「第56回輝く!日本レコード大賞」にて新人賞を受賞した男性ボーカルグループ「SOLIDEMO(ソリディーモ)」が来場予定となっている。SOLIDEMOは「みなと横浜 ゆかた祭り」で3年連続となる応援大使を務めており、横浜で浴衣といえばもはや欠かせない存在。当日はライブを披露し、会場を大いに盛り上げる。

マリノスは第24節を消化した時点で2位につけており、4位の柏レイソルとの一戦は激しい展開になることが予想される。優勝争いを続けるためにもこの試合は絶対に落とせない。サポーターによる熱い応援はまだまだ必要だ。

イベント情報
MARINOS YUKATA FES

 日時:9月16日(土)
 会場:日産スタジアム (神奈川県)

 
シェア / 保存先を選択