浅野忠信&金子ノブアキが語り合う、夏木マリによるトークイベント

ニュース
2015.9.26

女優・ミュージシャンの夏木マリがナビゲーターを務めるトークイベント『アートマン』が、10月5日に東京・渋谷のユーロライブで開催される。

『アートマン』は、夏木が「今最も気になる人」をゲストに迎えて行われるトークイベント。これまでのイベントでは、BRAHMANのTOSHI-LOWがゲストとして参加している。

ユーロライブでは初開催となる今回は、共に俳優・ミュージシャンとして活動する浅野忠信と金子ノブアキがゲストとして出演。「芝居と音楽で世界とどう関わっていくか?」などの問いかけを通じて、夏木がゲストのバックグラウンドや活動、生き方に迫っていくという。なお浅野と金子がトークイベントで顔を合わせるのは今回が初となる。

夏木は『アートマン』について「若者の街、渋谷でリ、スタートできることに期待が増す。何が起こるかわからないスペーシーな時間。私自身がカルチャーの中心であり続けたいという思いが、きっとゲストとの共通言語になるという思いと、多様な街渋谷で極上な時間を持たせていただくことに感謝したい」とコメントを寄せている。チケットは現在発売中だ。

イベント情報

『夏木マリ ナビゲート<アートマン>』

2015年10月5日(月)OPEN 19:30 / START 20:00
会場:東京都 渋谷 ユーロライブ
出演:
夏木マリ
浅野忠信
金子ノブアキ
料金:
前売 大人3,200円 学生2,500円 会員2,700円
当日 大人3,500円 学生2,800円 会員3,000円

CINRA.NET
シェア / 保存先を選択