LILI LIMIT、自主企画イベント『ANAGRAM』開催決定 第一弾出演発表でLUCKY TAPES

ニュース
音楽
2017.11.22
LILI LIMIT

LILI LIMIT

LILI LIMITの自主企画『ANAGRAM』が、2018年2月9日に東京・club asiaで開催される。2018年一発目のこのイベントは、久しぶりの対バン形式で開催されるという。

また、第一弾発表でLUCKY TAPESの出演が明かされた。LILI LIMITの現在を知ってもらうにあたり、オーディエンスに新しい体験をして欲しいという意図のもと、もう1アーティスト+DJやサブアクトなど、これまでの企画とは趣を変えた新感覚のイベントになりそうだ。

チケットはLIL LIMITのオフィシャルサイトにて11月22日18:00より先行販売が行われる。

■牧野(Vo) コメント
久々に3組以上のアーティストが出演するイベントを開催します。
どう並び替えても言葉の数は同じ。
だけど意味が違う。
ANAGRAMはイベントの本質の1つだと思います。

この日は素晴らしいアーティストに出演してもらいます。
東京で一緒にやろうと約束し実現できたLUCKY TAPES。
追加されていくアーティストの方々は僕達が共演したいと強く願っていた方々です。

音が鳴り始めて鳴り止むまでの数時間、皆さんが皆さんであれるフロアを用意して待っています。

 

ライブ情報
LILI LIMIT「ANAGRAM」
2018年2月9日(金)
東京・渋谷club asia
LILI LIMIT / LUCKY TAPES and more...
OPEN/START 18:15/18:45
チケット 前売\3,500(税込)
オフィシャル先行
・受付期間
11/22(水)18:00~11/29(水)23:59

 

シェア / 保存先を選択