中島健人、平祐奈、知念侑李が大阪にてサプライズ舞台挨拶を実施! 胸キュン関西弁を披露

ニュース
映画
2017.12.18
平祐奈

平祐奈

画像を全て表示(5件)

12月16日(土)、TOHOシネマズ梅田にて映画『未成年だけどコドモじゃない』の公開を記念し、中島健人、平祐奈、知念侑李がサプライズで舞台挨拶を実施した。

(C)2017 「みせコド」製作委員会 Ⓒ2012 水波風南/小学館

(C)2017 「みせコド」製作委員会 Ⓒ2012 水波風南/小学館

本作は『今日、恋をはじめます』など数々の大ヒット少女漫画を生み出している水波風南の『未成年だけどコドモじゃない』(「Sho-Comiフラワーコミックス」刊)が遂に実写映画化。主演は、Sexy Zoneのメンバーとして活躍する一方、数々の映画で主演を務める中島健人。ヒロインには、本年多数の作品に出演している今最も勢いのある若手女優・平 祐奈。更に、Hey! Say! JUMPのメンバーとして活躍する一方、来年には初単独主演として『坂道のアポロン』の公開が控えている知念侑李。Sexy ZoneとHey! Say! JUMPというジャニーズの大人気グループの2人がグループの枠を越えて恋愛バトルを繰り広げることで話題となっている。

(C)2017 「みせコド」製作委員会 Ⓒ2012 水波風南/小学館

(C)2017 「みせコド」製作委員会 Ⓒ2012 水波風南/小学館

今回の舞台挨拶で3人は「みせコド」ポーズをしながら、客席からサプライズで登壇し、お客様のボルテージは最高潮に達した。大晦日に開催される歌合戦になぞらえ、中島・知念の二人が「紅白キュンキュン対決!」を実施。大晦日の道頓堀を舞台に、女子が思わずときめく台詞を関西弁で披露した。

平祐奈

平祐奈

中島は「オレの彼女になってくれへんか?」、知念は「めっちゃ好きやねん」と言い、440名を超える大阪のお客様のハートを鷲掴みに。そして、どちらがキュンキュンしたかをお客様が紅白ボードでジャッジ。僅差で中島の勝利となり、平が今月9日の来阪時に天神橋筋商店街で購入した、スカジャンを贈呈!

平祐奈

平祐奈

一方敗れた知念にも、トラ柄Tシャツをプレゼント。二人はその場で着用し、場内のお客様は「似合ってる!」との大歓声が。フォトセッションでも、そのまま着用し、紅白ボードを持ったお客様をバッグに行い、大晦日より一足早く、大阪が「みせコド」で紅白色に染めた。

コメント
<中島健人>
ビックリしたやろ?かわええな!一緒に「みせコド」ポーズもしてくれておおきに!Sexy ZoneとHey! Say! JUMPは紅白にも出ますが、こちらの対決も素敵なものになりました。
ホンマに会えてうれしかった!「みせコド」絶対に心の奥に残る作品になるので、楽しんで欲しいです。
ラブコメ作品なので、騒げるだけ騒いで欲しいです。
<平祐奈>
大阪でサプライズの舞台挨拶は初めてなので、とても楽しみにしていました。私は兵庫県出身ですが、
中島さんの関西弁も、知念さんの関西弁もカッコイイと思います。スカジャンは、中島さんに似合うだろうなと思って買ったので、良かったです。
<知念侑李>
こんにちは。みんな素敵やね。ホンマに会いたかったで!関西弁は得意。任せてや!
掲げられたボードを見て期待しましたが、勝負には負けてしまい残念ですが。さすが健人。

 

映画情報
映画『未成年だけどコドモじゃない』
2017年12月23日(土・祝)全国東宝系にて公開
監督:英勉  
脚本:保木本佳子 

出演:中島健人(Sexy Zone) 平祐奈 知念侑李(Hey! Say! JUMP) 
   山本舞香 村上新悟 生田智子 シルビア・グラブ 髙嶋政宏
《あらすじ》
成績優秀でスポーツ万能な学校一のイケメン高校3年生、鶴木尚(中島健人)は学園の王子様。入学早々、尚センパイに心奪われた世間知らずなお嬢様、折原香琳(平祐奈)は、偶然にも16歳の誕生日に両親から尚センパイとのヒミツの結婚をプレゼントされる! ワケあって渋々結婚を承諾した尚センパイを、なんとか振り向かせようと慣れない家事や勉強に奮闘する香琳。そんな彼女の変化を、香琳に思いを寄せる幼馴染みの海老名五十鈴(知念侑李)は見逃すはずもなく……。

 

シェア / 保存先を選択