『サカナクションのNFパンチ』に妻夫木聡と澤本嘉光が出演 収録時に山口一郎が2人とのエピソードを明かす場面も

ニュース
音楽
2017.12.19
『サカナクションのNFパンチ』

『サカナクションのNFパンチ』

画像を全て表示(2件)

スペースシャワーTVにて、12月22日(金)23時より放送されるレギュラー番組『サカナクションのNFパンチ』に、俳優の妻夫木聡とCMプランナーの澤本嘉光が出演することが決定した。

妻夫木聡と澤本嘉光は2014年に公開され大ヒットした映画『ジャッジ!』でタッグを組んでおり、妻夫木が主演、澤本は脚本を務めた。本作で、サカナクションは主題歌とエンディング曲を担当しており、その縁から今回2人の番組出演が決定。

『サカナクションのNFパンチ』

『サカナクションのNFパンチ』

当時妻夫木は「大好きなサカナクションさんと『映画』で繋がれることに狂喜乱舞しております。独創的で人の心を躍らせるその音楽が、『ジャッジ!』を盛り上げてくれること間違いなし!公開が待ち遠しいです」と語っており、映画出演決定以前からサカナクションの音楽を聴いていたそう。

今回妻夫木聡と澤本嘉光が登場するコーナー”NF将棋”は、ストリートスナップのファッションやヘア&メイクから、その人の好きなミュージシャンを当てるというゲーム企画。収録時には、解説の山口一郎から2人との様々なエピソードが語られ、時には対局の2人が笑いを抑えられなくなる場面もあったという。

番組情報
「サカナクションのNFパンチ」#39
初回放送日:12/22(金)23:00~23:30
リピート放送日:12/30(土)25:00、1/9(火)26:30~
番組ページ:http://sstv.jp/nfpunch

 

シェア / 保存先を選択