【仮装×芝居×テーブルゲーム】ホテル椿山荘東京で開かれる大人の特別なハロウィンパーティー!

SPICER
The Sparkling Halloween Night

The Sparkling Halloween Night

画像を全て表示(6件)

星さえも怪しく瞬くハロウィンの夜。都会の片隅のホテルの一室で、特別なパーティーが開かれる・・・。

それは、大人たちが日常を忘れるための素敵なひととき。ハロウィンの夜に相応しい仮装に身を包んだ大人たちが、刺激的なテーブルゲームに興じ、新たな仲間との出会いに心躍る。芝居とゲームが融合した、新しい形のエンターテイメント。
煌めくハロウィンの夜、あなたも大人のゲームに参加してみませんか?

【ストーリー】
ここはフォーチュン劇場。かつては王侯貴族の社交場として毎夜、煌びやかな物語を綴っていたこの劇場も、今では人々に忘れられたゴーストシアター。
しかし、ゴーストたちにとって、ここは特別な場所。普段は人間に化けているゴーストたちも、1年に1度、ここで開かれるハロウィンパーティでは、本来の姿で、パーティを楽しむ。
ゴーストたちは、かつての家族と力を合わせていくつかのゲームに参加し、「幸せになれるチケット」を手にするために競い合う。
この劇場に棲みついた、呪われたゴーストたちの物語の結末もゲームの結果次第。
『The Sparkling Halloween Night』
現実を忘れ、一晩限りのゴーストたちの宴に参加してみませんか?


【イベント内容】
お客様は皆、本物のゴーストとして、ハロウィンパーティに参加していただきます。
紋章(マーク)を頼りに、かつての家族(チームメイト)を探していただき、チーム対抗で、ゲームに参加。いくつかゲームがある中で、2つのエピソードをご覧いただきます。

(1)『下男と駆け落ちをした貴族の娘の物語』
どの様な運命になるのか、BETするあなた次第で、結末が変わります。

(2)『舞台に棲みついた、呪われた女優の幽霊の物語』
成仏させなければ、参加者全員、女優の悪霊に呪われてしまいます。
あなたも物語の登場人物の1人になって、ゴーストの女優魂を納得させ、無事に成仏させることが出来るのか!?

 

昨年のハロウィンイベントの様子

昨年のハロウィンイベントの様子


また、当日はハロウィンにちなんだブッフェもお楽しみいただけます。

<メニュー例>
・カボチャと栗のマッシュサラダ
・モッツァレラチーズとミニトマトのジャックオーランタン
・ココナッツリーフボックスに入ったミニパエリア ハロウィンのビックリ箱
・トマトソースペンネ 魔女の指と共に
・ビーフブラックカレー ブラックライス
・ハロウィンデザート盛り合わせ
ほか
※メニューは予告なく変更になる場合があります。


さらに、今年の会場はホテル椿山荘東京が誇るボールルーム!
大勢のお客様ひとりひとりに上質な時間を提供し、緑を望む心地よいホワイエや、広々とした開放感あふれるテラスが魅力的な会場です。

 

ホテル椿山荘東京 1Fボールルーム ホワイエ イメージ

ホテル椿山荘東京 1Fボールルーム ホワイエ イメージ


今年のハロウィンは、ホテル椿山荘東京で、大人だけの、ちょっと変わった特別な時間を過ごしませんか?
 

イベント情報
The Sparkling Halloween Night~大人のゲームをあなたと~

日時:10/30(金) ※ハロウィン前夜
時間:19:00~21:00
[受付]18:30~
[食事]19:00~
[ゲーム]20:00~

会場:ホテル椿山荘東京 ホテル1階ボールルーム (東京都)

メニュー:ハロウィンブッフェ/フリードリンク (赤白ワイン・ソフトドリンク)
ドレスコード:仮装 (ワンポイントでも可)

※仮装をお楽しみいただくため、立食パーティ形式です。
※ご参加は20歳以上の方のみ。


演出:野坂実/作:土城温美/企画:アクトパスガーデン

シェア / 保存先を選択