【来週の星占い-12星座別おすすめエンタメ情報-】(2018年2月5日~2018年2月11日)

コラム
音楽
クラシック
舞台
アニメ/ゲーム
イベント/レジャー
アート
スポーツ
映画
2018.2.4
SPICE【来週の星占い】

SPICE【来週の星占い】

今月の初旬頃までは、まだまだ試運転や試行錯誤を重ねているような気分だったものの、ここから直感的にタイミングをとらえて行動に出していけそう。悩んでいても状況は変わらないので、まずは一歩踏み出してみて。もしかしたら、期待しているような展開にはならないかもしれないですが、不思議と清々しい気持ちで次の手を打つ対策へ進めそう。

なんとなく過ごしてきたこと、なんとなくはじめてみたこと、そのどれかがいまひとつしっくりこないままだったら「居心地の良さ」「居場所の最適化」を図るのもいい時。部屋のインテリアをイメージチェンジしてみたり、家族との語らいの場を意識して設けてみたり、自分が一番長い時間を過ごす空間を自分の手で快適にリニューアルしていくのもおすすめ。

その中で、要らないものがみつかるかもしれませんし、もっとこうすればいいんだなというコツを見つけるのかもしれません。家族の誰かがずっと抱えていた悩みや不満も、今ならスッと受け止められそう。同時に素直な気持ちで今の自分がどうなのかを打ち明けることもできるでしょう。その結果、より長い時間を共にしていくのか、程よい距離感でお互いを尊重しようとするのかは、それぞれの状況により異なるみたい。これは家族だけでなく、世の中で起きている嘘かホントかよく解らないニュース、どこか不信感のある商品やサービスや仕事相手などにも言えます。

けっしてハッピーな事だけはないかもしれないですが、それぞれの責任や自立というテーマにもフォーカスがあたっています。誰かに甘えることと、依存や束縛、操作しようとすることは違います。自己愛のはき違えには注意してみて。もうすぐバレンタイン。あなたにとっての愛ってどんな形で表せそうでしょうか? そんなことを考えさせられるような一週間となりそうです。

【12星座別 今週のラッキーワード】
◆おひつじ座(3月21日~4月19日 生まれ)
映画館、サラウンド
◆おうし座(4月20日~5月20日 生まれ)
鼓舞する、エネルギッシュ
◆ふたご座(5月21日~6月20日 生まれ)
淡々と、ア・テンポ
◆かに座(6月21日~7月22日 生まれ)
段々と大きく、クライマックス
◆しし座(7月23日~8月22日 生まれ)
直球勝負、パワーコード
◆おとめ座(8月23日~9月22日 生まれ)
揺るぎない、オリジナリティ
◆てんびん座(9月23日~10月22日 生まれ)
商魂たくましく、コマーシャルソング
◆さそり座(10月23日~11月21日 生まれ)
曝しだす、スクープ
◆いて座(11月22日~12月21日 生まれ)
慇懃無礼、パンクス
◆やぎ座(12月22日~1月19日 生まれ)
伝統芸能、アンティーク
◆みずがめ座(1月20日~2月18日 生まれ)
美術館、コラボレーション
◆うお座(2月19日~3月20日 生まれ)
自然体、アンプラグド

>>気になるエンタメ・チケットはe+でチェック!

 

シェア / 保存先を選択