巻き起こせ琉球の風!ORANGE RANGEがFC琉球アンバサダーに就任

ニュース
音楽
スポーツ
2018.3.9
ORANGE RANGE

ORANGE RANGE

ORANGE RANGEが沖縄県沖縄市にホームタウンを構えるプロサッカーチーム・FC琉球のアンバサダーに就任。公式応援ソングとして新曲「Ryukyu Wind」を提供した。

今後レンジは同郷であるサッカーチームのアンバサダーとして、チームの魅力や沖縄でのサッカー観戦の魅力を県内外に発信。スタジアムへ誘客することでクラブを成長させ、沖縄の発展に尽力していく。

HIROKI(Vo)は応援ソング「Ryukyu Wind」について「この歌が選手の背中を押す風となるように願いを込めて書きました。サポーターの想いを乗せて、巻き起こせ琉球の風!」とコメント。なお同曲は3月11日に開幕する明治安田生命J3リーグの、FC琉球対カターレ富山の試合で解禁される。

HIROKI(ORANGE RANGE) コメント

FC琉球応援アンバサダーに就任したORANGE RANGEのHIROKIです!
アンバサダーというカッコいい肩書きが付いてますが、単純にFC琉球の一ファンとして、同じ沖縄市を中心に活動するものとして、これからも一緒に沖縄を盛り上げていければと思います!
そして、FC琉球公式応援ソングに「Ryukyu Wind」という新曲を作らせていただきました!
この歌が選手の背中を押す風となるように願いを込めて書きました。サポーターの想いを乗せて、巻き起こせ琉球の風!

FC琉球 知念雄太朗選手 コメント

聴くだけで沖縄の雰囲気を感じられ、スタジアムが一体感に包まれるのではないかと思いました。アップテンポな曲なので、試合前テンションを上げるときに聴きたいです。

音楽ナタリー
シェア / 保存先を選択