瀧本美織バンドLAGOON、新メンバーAMIは現役女子高生

ニュース
2015.10.11
左よりMIORI(Vo)、新メンバーのAMI(G)。(撮影:河上良)

左よりMIORI(Vo)、新メンバーのAMI(G)。(撮影:河上良)

昨日10月10日、LAGOONが大阪・大阪成蹊大学の大学祭ライブに出演した。

彼女たちの学祭ライブ出演はこの日が初。ライブ前にはMIORIこと瀧本美織(Vo)の誕生日が10月16日と間近に迫っていることが学生のMCで明かされ、場内からは祝福の合唱が沸き起こるなど温かい雰囲気の中でライブがスタートした。

1曲目に披露されたのは11月18日リリースのニューシングル収録曲「二人がほしかったもの」。ライブ初披露とは思えない盛り上がりでスタートすると、その後も「KNOCKED-OUT BOY」で会場をさらに熱狂させる。MIORIはMCで「学園祭に呼んでもらえたのは今日が初めてなのでうれしい! みんな楽しんでね!」と呼びかけ、大学生活の青春を歌った「Shout it out!!」の演奏後には「この曲を大学のステージで歌える日が来るなんて感激です。皆さん大学生活を楽しんでください!」と学生たちにメッセージを送った。

また、ライブ当日の10月10日にはオフィシャルサイトにて新メンバーAMI(G)のプロフィールも公開された。AMIは10月3日にスタートした全国イベントツアーより新加入した、愛知県出身で17歳の現役女子高生。明日11日には愛知・アスナル金山で行われるシングル発売記念イベントにて、地元での初ライブを披露する。

LAGOON 大阪成蹊大学・大学祭ライブ
2015年10月10日 大阪成蹊大学 セットリスト

01. 二人がほしかったもの
02. KNOCKED-OUT BOY
03. One More Love
04. Shout it out!!
05. 君の待つ世界
06. CHANCE!!
<アンコール>
07. DAWN

音楽ナタリー
シェア / 保存先を選択