【来週の星占い-12星座別おすすめエンタメ情報-】(2018年4月16日~2018年4月22日)

コラム
音楽
クラシック
舞台
アニメ/ゲーム
イベント/レジャー
アート
スポーツ
映画
2018.4.15
SPICE【来週の星占い】

SPICE【来週の星占い】

「また連絡する」という言葉を聞いて、あなたは連絡を待つタイプでしょうか? それとも自分から押していくタイプでしょうか? 

もし何か待たされている問題があるなら、いつもと違う方法をとってみると良さそう。普段ならあんなこと言ってこないのに、どうしたんだろう。いつもなら強気なのに、どうしたんだろう。そうやって相手の想像力を引き出させる言動が、予想以上の展開をもたらしてくれそう。

もしかしたらいい話ばかりではないかもしれないですが、進み方としてはとても建設的で現実的。いずれダメなものはダメ、伸ばせる可能性があるものは伸びる。これまではのんびり時の流れに任せていたような物事も、整理整頓のサイクルがどんどん早くなっていきそう。惜しいなぁと思っても、ふるいにかけていくくらいの気持ちで居て欲しいのです。

合う合わない、好き嫌いで付き合う人をシャットアウトしていくという意味ではなくて、あなたにはあなたの意見や気持ちがあるということを、ちゃんと表明するのが大切ってこと。その考え方は違うんじゃない?って反論されることがあるかもしれない。違いがあるっていうのはしょうがない。解りあえないことや譲れないことがあってもいいと思う。

ただ自分と違うから攻撃する、自分より満たされてそうだから嫉妬する、上に立てないからシカトする、みたいな子供っぽさは素直に反省すること。もう少ししたら、もうちょっとだけ変化していく流れのことが良く見えてくるはずだから。イライラすることも泣きそうになることも、それもあるがまま覚えておきましょう。

好きだと思っていた人が本当は心底苦手な人に変わったり、そばに居たくてしょうがなかった人が、実は都合のいいだけの人だったり。色んな物事が見え方の変わる時です。

【12星座別 今週のラッキーワード】
◆おひつじ座(3月21日~4月19日 生まれ)
骨董市、オールディーズ
◆おうし座(4月20日~5月20日 生まれ)
暗黙の了解、ハンドサイン
◆ふたご座(5月21日~6月20日 生まれ)
合理主義、バラエティパック
◆かに座(6月21日~7月22日 生まれ)
強め、スプリット
◆しし座(7月23日~8月22日 生まれ)
独立した、オーナーシップ
◆おとめ座(8月23日~9月22日 生まれ)
情報収集、ザッピング
◆てんびん座(9月23日~10月22日 生まれ)
方針決定、キービジュアル
◆さそり座(10月23日~11月21日 生まれ)
裏の意味、アンダーグラウンド
◆いて座(11月22日~12月21日 生まれ)
深層心理、リーディング
◆やぎ座(12月22日~1月19日 生まれ)
豪快な、フラッシュコンテンツ
◆みずがめ座(1月20日~2月18日 生まれ)
偏愛主義、ホリック
◆うお座(2月19日~3月20日 生まれ)
現実的、コスパ

>>気になるエンタメ・チケットはe+でチェック!  

シェア / 保存先を選択