新しい学校のリーダーズ、デビュー後初のワンマンにH ZETTRIOが緊急参戦

ニュース
音楽
2018.4.5
新しい学校のリーダーズ

新しい学校のリーダーズ

画像を全て表示(2件)

4月21日(土)に渋谷WWWにて行われる、新しい学校のリーダーズの初ワンマン『無名ですけどワンマン ~有名になんかなりたくない。なりたいけど。~』へ、スペシャルゲストとしてH ZETTRIOの参戦が決定した。

H ZETTRIO

H ZETTRIO

H ZETTRIOのメンバーである奇才ピアニスト・H ZETT Mが、新しい学校のリーダーズの1stアルバム『マエナラワナイ』(3月21日にリリース)の全楽曲のサウンドプロデュースを担当したのがきっかけとなり、共演が実現した。

アルバムリード曲「「恋の遮断機 feat.H ZETTRIO」では、すでにコラボしている両者だが、ライブでの共演は初となっている。

■新しい学校のリーダーズ コメント
パイセンと・・・遂にこの日に共にステージに立たせていただきます。私たち自身も興奮(ガクブル)が止まりません。まだ無名ですけど何か?な、私たちと競演、競音してくださるH ZETTRIOパイセンに感謝と感極です。僭越ながら、H ZETTRIOパイセンと私たちのグルーヴィなパッションと織り成す化学反応を確実にアナタのその目に焼き付けて頂きたいです。そして、私たちの「お鼻」が何色に染まるかも是非、ライブ会場で確かめて頂きたいです。

 

ライブ情報

新しい学校のリーダーズ1stアルバム「マエナラワナイ」レコ発
『無名ですけどワンマン~有名になんかなりたくない。なりたいけど。~』
4月21日(土)@渋谷WWW
スペシャルゲスト:H ZETTRIO
OPEN 17:15   START 18:00
▼チケット
一般 4,000円 / 学生 2,500円 ※小学生~専門学校生・大学生
詳細はhttps://leaders.futureartist.net/mumeidesukdoonemanにて
シェア / 保存先を選択