ストレイテナー「DAY TO DAY」MVに千葉雄大出演

ニュース
動画
音楽
2015.10.15
ホリエアツシ(Vo, G, Piano)と千葉雄大。(写真提供:Virgin Records)

ホリエアツシ(Vo, G, Piano)と千葉雄大。(写真提供:Virgin Records)

ストレイテナーの新曲「DAY TO DAY」のミュージックビデオに俳優の千葉雄大が出演。このMVがYouTubeにて公開された。

「DAY TO DAY」は11月11日にリリースされるストレイテナーのニューシングルの表題曲。千葉の出演に際し、彼の5年来の友人であるホリエアツシ(Vo, G, Piano)は「俳優千葉雄大の、映画やドラマの芝居とも、また普段の顔とも違う、楽曲とリンクした微妙な表情の変化に魅せられました」と語った。またホリエはこのMVで小嶋貴之とともにディレクションを担当している。千葉はホリエとの仕事について「照れはありますが、大好きなストレイテナー、仲良くして頂いてるホリエさんと一緒にお仕事ができて本当に嬉しかったです」とコメントした。

このMVは本日10月15日(木)15:00から放送のスペースシャワーTV「BIG HITS!」を皮切りに、10月19日(月)まで同局でオンエアされる。

ホリエアツシ(Vo, G, Piano)コメント

1人の男の現在と過去か、はたまた2人の男のそれぞれの1日か、そんなドラマを撮りたいと思いました。
千葉雄大君は普段からの友達ですが、いつか自分の作品に出演してほしいと願っていました。
僭越ながら僕もディレクションをさせていただき、俳優千葉雄大の、映画やドラマの芝居とも、また普段の顔とも違う、楽曲とリンクした微妙な表情の変化に魅せられました。
渾身の音楽映像作品です。

千葉雄大 コメント

「DAY TO DAY」は、ストレイテナーのかっこよさもありつつ、秋のにおいにぴったりの胸がキュウっとなる感じでもう脱帽、ライブで体感したいです。撮影では、監督とホリエさんのディレクションに応えられるように頑張りましたが、僕はペーパードライバーなので、渋谷の街を運転するのが恐怖でした。
照れはありますが、大好きなストレイテナー、仲良くして頂いてるホリエさんと一緒にお仕事ができて本当に嬉しかったです。ショートムービー撮りたいです。演りたいです。

小嶋貴之 コメント

「喪失感」をキーワードに、演技力のある役者さんに具体的に感情的に演じていただく事で、歌詞に寄り添ったメッセージを伝えられればと思いました。数多くあるストレイテナーのMVの中でもあまりないストレートなイメージの作品になったと思います。

 

音楽ナタリー
シェア / 保存先を選択