代々木第一へ出発進行!超特急、Xmas公演のアーティストビジュアル解禁

超特急の新しいアーティスト写真。

超特急の新しいアーティスト写真。

超特急の新しいアーティストビジュアルが公開された。

このアーティストビジュアルは、彼らが12月23、24日に東京・国立代々木競技場第一体育館で実施する超特急のキャリア史上最大規模のワンマン公演「超特急 CHRISTMAS ONEMAN LIVE 2015 Fantasy Love Train~君の元までつながるRail~」に向けて撮り下ろされた。メンバーがまとっている衣装はこのライブのために用意されたもので、7人は車掌風の帽子を被り、イメージカラーのスリーピーススーツにコンビシューズを着用。ダンサー5人の手にはゴールドのグローブもプラスされるなど、華やかなスタイルがお披露目となった。

アリーナ公演を連想させるスケール感と解放感をコンセプトに、撮影は東京・東京国立博物館の本館で行われた。この場所は彼らが2013年にリリースした3rdシングル「POLICEMEN」のミュージックビデオの撮影地でもあり、メンバーは同所での撮影に感慨もひとしおといった表情を浮かべていたという。

「超特急 CHRISTMAS ONEMAN LIVE 2015 Fantasy Love Train~君の元までつながるRail~」のチケットの一般販売は10月24日にスタートする。

超特急 コメント

コーイチ

僕たちの今年の目標代々木第一体育館。
世界で1番素敵なイルミネーションをみんなでつくるのを心から楽しみしています。

カイ

今年の目標として掲げてきた代々木第一体育館が叶います。
代々木に集まってくれる8号車の心を楽しさで満たせるよう全力で踊ります。

リョウガ

届けます。夢の時間を。
感じてください。心のレールを。

タクヤ

僕たち超特急のファンタジーな夢の世界へあなたをご招待します。
今年のクリスマスは絶対代々木で決まり!

ユーキ

超特急史上最大のクリスマスライブは、「8号車」へ僕たちから最高のクリスマスプレゼントになること間違いなしです!

ユースケ

今、自分ができることを全て出し切って、代々木第一体育館に足を運んでくれる8号車さんが幸せになるクリスマスにしたいです!!

タカシ

目標の代々木第一体育館。来てよかったと思う、素敵な夢を8号車に見せたいと思います!

超特急「超特急 CHRISTMAS ONEMAN LIVE 2015 Fantasy Love Train~君の元までつながるRail~」

2015年12月23日(水・祝)東京都 国立代々木競技場第一体育館
2015年12月24日(木)東京都 国立代々木競技場第一体育館

音楽ナタリー
シェア / 保存先を選択