自然&まったりフリーライブ!新しい形のフェス『TOKYO ISLAND』とは?

ニュース
音楽
2015.7.8

画像を全て表示(6件)

まだ誰も入れない「日本最大級の公演予定地」にてフリーイベントが行われます。

東京はお台場のもっと先、まだ殆どの人達がまったく知らない新しい埋め立て地の一部で、たった一日だけの音楽祭を楽しもうという入場料のかからないフリーパーティーが、「TOKYO ISLAND」

素晴らしいアコースティック中心のライヴがあったり、SNS 時代特有の今を響かすバンドやアーティストがいたり、話題のニューカマーがいたり、それぞれジャンルは違えど新しい東京の遊び場に集まって風に吹かれながら素晴らしいライヴを披露し、僕らはパノラマ感溢れる東京の街を一望する丘の上で音楽と共に生きる。これ以上に素晴らしいLIVE はないんじゃないかという、新しいフリーパーティーとのこと

東京の、しかもお台場という都心からは想像できない「チル」が想像できますね。ディズニーランドから東京スカイツリー、そしてお台場の全景......すべてがパノラマ状に見える信じられない程の絶景が楽しめる場所で、日が暮れるまで音楽とお酒で過ごす。

7月 20 日(月・祝)、昼から海の森で最高のアーティストと共に、最高の音楽がお台場の空の下には溢れる!

アーティストも

SPECIAL OTHERS ACOUSTIC

Caravan

 
神聖かまってちゃん
 

 
まらしぃ
 

など実にバラエティに富んでいて面白い。

更に来年、公園がさらに解放される中で TOKYO ISLAND は音楽のみならず、様々なカルチャーが集まり、東京でしか実現しない「大文化祭」へと進化する予定とのこと。

また今までとは違った、新しい「素敵フェス」が誕生した予感だ。

 

TOKYO ISLAND(トーキョー・アイランド)

開催日程:2015 年 7 月 20 日(月・祝)海の日

開場 11:00 / 開演 12:00

終演 18:00 頃(日没前予定)

会場 :海の森公園予定地 東京都江東区青海 3 丁目地先中央防波堤内側埋立地

料金 :入場無料 (但し会場までのシャトルバス利用料を別途頂きます)

アクセス:シャトルバスのみ:バスチケットは、7/10(金)より販売予定です※発着所は東京臨海新交通臨海線(ゆりかもめ)青海駅のみ

 注意事項:

・会場には日よけテントなどのご用意はありません。ご来場の際には帽子やタオルをご用意いただくなど、各自日焼けや熱中症対策をお願いいたします。

・会場は風が強く吹くことがあるため、帽子等が飛ばされぬよう、ご注意ください。

・テントやタープは禁止しますが、レジャーシートの使用はエリアによっては可能となります。

・会場は建設中の公園のため、土砂、斜面などで歩きづらい箇所や、水はけが悪い箇所がございます。スニーカーや長靴など歩きやすい靴でご来場ください。

・雨天時、強風などの理由で傘の使用は禁止させていただきます。当日の天候に関わらず、カッパ等の雨具の用意を必ずお願いします。

・当日、ドリンク(ソフトドリンク&ビール)と、キッチン・カーによるフードをご用意いたします(ドリンクとフードは有料です)。

 

出演アーティスト

SPECIAL OTHERS ACOUSTIC(NEW!!)/ 

Caravan(NEW!!)/片平実(Getting Better)(NEW!!)/ 

神聖かまってちゃん/戸渡陽太/まらしぃ/ 

吉田ヨウヘイ group/LILI LIMIT/

シェア / 保存先を選択