栗山千明が“女オタ”演じるdTVドラマ、アイドル役にDa-iCE岩岡&和田や太田将熙ら

ニュース
音楽
2018.6.1
スノーホワイツ

スノーホワイツ

dTVで6月22日(金)より配信されるドラマ「婚外恋愛に似たもの」にアイドルグループ「スノーホワイツ」が登場。このスノーホワイツのメンバーを岩岡徹(Da-iCE)、和田颯(Da-iCE)、太田将熙(DearDream)、増子敦貴、聖貴が演じることが発表された。

「婚外恋愛に似たもの」は宮木あや子の同名小説の実写化作品。栗山千明、安達祐実、江口のりこ、平井理央、富山えり子といった女優5人がアイドルに恋する30代の女性を演じる。

スノーホワイツは女性5人が追っかけをするアイドルグループで、岩岡はグループのリーダー「みらきゅん(神田みらい)」、和田はツンデレでダンスが抜群にキレる「ジルさま(皐月ジルベール)」、太田はグループ最年少「ハッチ(八王子)」役に。増子は子犬のような表情が愛おしい「チカちゃん(高柳主税)」、聖貴は陰のある美少年「マッシュ(大船眞秀)」を演じる。

また男性陣5人はドラマ配信期間限定で実際にグループを結成。原作のスノーホワイツに忠実なグループ活動を行う。

スノーホワイツ コメント

岩岡徹(Da-iCE)

豪華な共演者の皆さん、監督さん、スタッフさんに囲まれた刺激的な現場で幸せです。
物語も進むにつれて面白くなりますし、役柄も普段活動させて頂いている
Da-iCEとリンクする部分もあるので、そういった部分は特にやり甲斐を感じています。
スノーホワイツの5人も現場で会う度に仲良くなっていますね(笑)
皆さんに楽しんで頂けるよう、精一杯演じさせて頂きます。

和田颯(Da-iCE)

今回はアイドルグループの役という事で、普段のDa-iCEとしての活動とはまた違った
感覚でとても新鮮でした。普段の自分とは違う一面を見てもらえるのではないかなと
思います。素敵な作品になるよう、僕も精一杯やらせて頂きますので、
皆さん是非見てくださいね〇(〇はスマイルマーク)

太田将熙(DearDream)

今回、「婚外恋愛に似たもの」への出演のお話を頂いた時に、
自分が役者として経験していること、実際にグループで活動していること、
その全てを活かしてこの役柄に挑みたいと思いました。先輩の皆様とスノーホワイツ 、
そしてスタッフの皆様と一緒にこの物語の持つ世界観を余すことなく届けられたらなと
思っております。幅広い層の方に楽しんで頂ける作品になっていると思いますので
是非楽しみにしていてください!

増子敦貴

今回出演させていただく、スノーホワイツの高柳主税(チカちゃん)は、
アイドルとしてファンの方々を元気にしたり、夢や希望を与える役どころです。
そんな魅力的な役を演じられること、大変光栄に思っていますし、
日々勉強且つ楽しみながら撮影に参加させて頂いています。
とても素敵な作品になってますので、是非ご期待ください!

聖貴

このドラマは本当に現実感のある内容なので、
実際に経験したことのある方や共感してくれる方も多いと思います。僕もその1人です!
それぞれ性格、環境は違えど、同じドルオタとして共感しあい
意気投合していく女優さん方の演技に注目です!!
今回、僕はスノーホワイツというアイドルグループとして出演させていただきます。
スノーホワイツのパフォーマンス、演技も是非楽しみにしていてください!

音楽ナタリー
シェア / 保存先を選択