chay、デビュー5周年を記念したアニバーサリーソング「ずっと きっと 叶う」を配信リリース

ニュース
音楽
2018.6.12
chay

chay

chayが、新曲「ずっと きっと 叶う」を6月29日より配信シングルとしてリリースすることを発表した。

この作品は、chayのデビュー5周年を記念したアニバーサリーソングとなっており、プロデューサーに武部聡志氏を迎え、自身で作詞・作曲を手掛けている。19歳で初めてギターに出会ってから、デビューを迎えて以降の5年間、今まで支えてくれたすべての人達に、そして19歳の自分にあてた、過去・現在そして未来への「ありがとう」が込められた作品となっている。

また、曲タイトルがchay直筆のジャケット写真も同時に公開された。7月には5th Anniversary Liveを開催するとのことなので、気になる人はチェックしてほしい。

■chay コメント
デビューからの5年間を振り返ると、今まで支えてくださった沢山の方の顔が浮かびました。5th Aniversaryである今年、この感謝の気持ちを伝えたくて「ずっと きっと 叶う」の楽曲制作に挑みました。

そして、ギターを抱えて路上ライブを重ねていた19歳の頃の自分へも、あの時一歩を踏み出してくれた事、どんな時も諦めずにいてくれた事、そんな「ありがとう」を伝えたくなりました。10周年、20周年を迎えられるよう、これからも“歌い続けていたい”と改めて強く感じたストレートな気持ちを綴った「ずっと きっと 叶う」が、夢を応援してくれたファンの皆さん一人一人に届くことを願っています。

 

ライブ情報

chay 5th Anniversary Live~Surprise Box~
<東京>
◎日程:2018年7月13日(金) 
◎会場:マイナビBLITZ赤坂
◎OPEN 18:00 START 19:00
<大阪>
◎日程:2018年7月19日(木) 
◎会場:心斎橋BIGCAT
◎OPEN 18:00 START 19:00
シェア / 保存先を選択