【シシド・カフカ/住岡梨奈出演!桜美林大学大学祭】桜美林大学 大学祭実行委員会に聞きました!vol.13

インタビュー
音楽
イベント/レジャー
2015.10.27
(左)シシド・カフカ/(右)住岡梨奈

(左)シシド・カフカ/(右)住岡梨奈

画像を全て表示(3件)

10/31に開催される桜美林大学 大学祭の実行委員会さんに、ここだけの裏話を聞きました!


ーー今回このアーティストさんをブッキングしたきっかけは?

学生内でアンケートを取った結果でシシド・カフカさんと住岡梨奈さんをブッキングしました。音楽活動以外にもテレビでのメディア出演が多いので幅広く知られているからだと思います。

ーーオススメ・見どころをどうぞ!

本格的な音響と照明によるコンサートです。ジャンルが違う2組によるコンサートは会場を優艶な雰囲気に包みこみます。

ーーちなみに普段の雰囲気や仕事内容など大学祭実行委員会ついて教えてください!

全体で約400人という大所帯でありながら、ひとりひとりの繋がりがとても深いです。皆が大学祭の成功というひとつの目標に向かって動いているので、団結力は誰にも負けません!

 

昨年の桜美林大学大学祭の様子

昨年の桜美林大学大学祭の様子



ーー学園祭に向けて準備の真っ只中だと思うけど、これまでの準備期間の中でどんなことが大変だと感じることはありますか?

販売です。学内販売期間は担当部署の子が学校内に散らばって、寒い中でも一生懸命ビラを配っていました。学外への宣伝として都内のライブハウスやCDショップにビラを置いてもらったりもしました。

ーー今回の学園祭、どんな人に来て欲しいですか?

音楽が好きならどなたでも!来て楽しかったと言ってもらえるでしょう!​

ーー桜美林大学大学祭のここだけは見ておけ・知っておけトップ3!を教えてください!

1位:本格派プロコンサート
2位:桜美林の顔ミス・ミスターコンテスト
3位:実行委員会の笑顔​


ーー最後に、当日に向けて意気込みをどうぞ!

例年とは違った新しいプロコンサートを皆さんに楽しんでもらうために頑張ります!​
 

桜美林大学 大学祭実行委員会
プロコンサート​担当さんに回答いただきました!

イベント情報
LIVE FES'15 IN J.F.OBERLIN~優艶~

 日時:2015/10/31(土)
 会場:桜美林大学 町田キャンパス 学内旧体育館 (東京都)
 出演者:シシド・カフカ/住岡梨奈
 料金:¥2,500

 

シェア / 保存先を選択