巨人がキッズユニホームを9月の8試合でプレゼント

ニュース
スポーツ
2018.8.17
※110cmサイズを着用した例(身長108cm)

※110cmサイズを着用した例(身長108cm)

読売ジャイアンツは未就学児の来場者全員に、キッズサイズのレプリカユニホームをプレゼントする。この企画は今年7月、8月の6試合で実施されたもの。のべ1万人以上の子どもたちを喜ばせたことから、今回の追加実施が決まっている。

対象となるのは、9月12日(水)以降に東京ドームで開催する公式戦8試合で、未就学児の来場者全員にキッズサイズのレプリカユニホームがプレゼントされる。また、このうちの4試合ではプレゼントの対象者を小学生まで拡大される。

■キッズユニホームプレゼント概要
【対象試合】
9月12日(水)    ヤクルト戦 ※
9月13日(木)    ヤクルト戦 ※
9月16日(日)    中日戦
9月17日(月・祝)  中日戦   ※
9月19日(水)    DeNA戦  ※
9月22日(土)    ヤクルト戦
9月29日(土)    広島戦
9月30日(日)    広島戦

【対象者】
未就学児の来場者1人につきユニホーム(サイズ:110cm)を1枚プレゼント。
※の4試合は小学生も対象で、110cmと140cmの2サイズからお選びいただけます。
(一度お渡しした後での交換はできません)

配布方法

東京ドーム場内1階コンコース1塁側奥に設置する『キッズカウンター』で、開場から五回裏終了時まで配布します。
※の4試合は4階コンコースにも『キッズカウンター』を追加設置します。

<配布にあたっての注意事項>
※代理受け取りは不可、ご本人へのお渡しになります。保護者の方が受け取りに同伴される場合、
列の混雑を避けるため、お子様1人につき同伴者1人となります。
また、お渡しは来場試合当日のみとなります。後日の対応はできません。
※お渡しの際、お子様ご本人の手にブラックライトインクのスタンプを押させていただき、
あわせてご本人と同伴者のチケットをチェックさせていただきます。お子様がチケットをお持ちでない未就学児の場合は同伴者のチケットのみチェックします。

シェア / 保存先を選択