竜星涼、瀬戸利樹、山本涼介ら出演の『MEN ON STYLE』今年も開催決定 キャストコメントも公開

ニュース
音楽
2018.8.24
MEN ON STYLE

MEN ON STYLE

唐沢寿明、反町隆史、竹野内豊、速水もこみちなどが所属する研音の若手俳優によるイベント『MEN ON STYLE』の開催が今年も決定した。

日程は12月28日(金)・29日(土)で会場は豊洲PIT。出演は竜星涼瀬戸利樹山本涼介市川知宏入江甚儀上杉柊平となっている。

MEN ON STYLE』は、研音の若手俳優陣が年に一度集結して、普段は見ることのできない歌やダンスのライブパフォーマンスを披露。7年目となる今年は、今までのステージングとは異なるパフォーマンスを披露するという。

4公演全てに来場した人は、12月29日(土)17:30の回終演後にメンバー全員との握手、そして限定グッズがプレゼントされるとのこと。

キャストコメント

竜星涼
今年もMEN ON STYLE開催します!!!ついに7年目を迎えます!
僕にとって一年に一度、仲間達とファンの皆さんと一緒に楽しめる、とても大事なイベントです!
是非、2018年の最後を僕たちと一緒に楽しく締めくくりましょう!!
沢山の笑顔をお待ちしております。
年末にまたお会いしましょう!

瀬戸利樹
メンオンスタイル今年も開催される事になりました!
今年は成長した瀬戸、カッコいい瀬戸、キュートな瀬戸を自身のスローガンに。
皆さんと平成最後の年末を一緒に過ごせたらなと思ってます♪
是非会いにきてください!!

山本涼介
MOSも今年で7年目を迎えます。
僕にとって、MOSはダンスや歌などを通して、今まで自分でも発見できなかった表現の仕方を感じられる場所であり、1年間の集大成を皆さんにお見せできる場所です。
ファンの皆さんにとっても、良い一年だった思えるように、MOSで僕らと一緒に歌って、騒いで、盛り上がって、2018年を締めくくりましょう。

市川知宏
毎年恒例となってきております「MEN ON STYLE」も今年で7回目。
日頃から応援して下さる皆様のおかげで、今年も開催させて頂くことが決定しまし
た。本当にありがとうございます。
来て下さる皆様に楽しんで頂けるようなイベントを今年も創り上げていきたいと思い
ます。会場で一緒に楽しい時間を過ごしましょう!お待ちしております!!

入江甚儀
皆様お待たせ致しました!今年もMEN ON STYLE 開催決定です!
そして出演させて頂きます。
6人というと初期の頃を思い出しますね。
そして、6人とも『大きな虹のあとで』出演経験者という、これも何かの運命なのか… 6+1(ファンの皆さん)で七色の虹を掛けましょうー!皆様のご来場を心よりお待ちしております!

上杉柊平
今年も開催が決定しました!
MEN ON STYLE  2018
去年のMEN ON STYLEから既に一年が経ったのかと思うと、なんだか心が落ち着きませんね、、
僕ら個々の成長を感じて頂けるように今年も頑張ります。
2018年の最後に、皆さんに会えるのを楽しみにしています!

イベント情報

MEN ON STYLE 2018
【 出演 】 竜星涼 瀬戸利樹 山本涼介 市川知宏 入江甚儀 上杉柊平 
■公演日程
2018年12月28日(金)、2018年12月29日(土)
*12月28日(金)1部開場12:00 開演13:00
2部開場17:00 開演18:00
*12月29日(土)1部開場11:30 開演12:30
2部開場16:30 開演17:30
■劇場
豊洲PIT
東京都江東区豊洲6-1-23
http://toyosu-pit.team-smile.org/

指定席 5,900円(税込) 1ドリンク代別途 500円
※3歳以上有料
※3歳未満のお子様については、同伴保護者の膝の上にお座りただき、座席不要の場合
のみ不要(1名様限り)
代の他に手数料がかかります
情報
【A】 研音モバイル会員先行(抽選)
受付期間8月25日(土)12:00~9月2日(日)23:59
※「研音MessageとKEN MAGA」もしくは「研音Message」に入会している会員が対象
※公演ごとに1会員につき、2枚まで申し込み可能
に関するお問い合わせ:
【イープラスカスタマーセンター】
http://support.eplus.jp/
0570-06-9911(受付時間10時~18時・土日祝含む)

 
MEN ON STYLE公式サイト
http://ken-on.com/menonstyle/
シェア / 保存先を選択