アリアナ絶賛「私はずっとあなたの一番のファンだった」 新ポップアイコン、トロイ・シヴァンが2ndアルバムをリリース

ニュース
音楽
2018.8.31
トロイ・シヴァン

トロイ・シヴァン

トロイ・シヴァンが、8月31日に自身2枚目となるオリジナル・アルバム『ブルーム』をリリースした。

トロイは、アーティストのみならず俳優としても活躍しており、2015年に1stアルバム『ブルー・ネイバーフッド』をリリースした翌年はフジロックフェスティバルにも出演した。今作には、アリアナ・グランデとのコラボ曲「ダンス・トゥ・ディス feat. アリアナ・グランデ」も収録されており、この曲を含む5曲の先行リリース楽曲のストリーミング総再生回数は、すでに5億5,000万回を超えているという。

また、この作品は海外メディアも軒並み高く評価しており、米Rolling Stone(4点)、英NME(5点満点)、米TIMEでは「トロイ・シヴァンは2018年の完璧なポップ・スターだ」とのコメントも掲載された。アリアナ・グランデはトロイとの対談で「私は取り付かれているみたいにあなたに夢中なの。あなたはポップ・ミュージックが必要とするすべてだと思う。あなたのステージでの存在感、あなたの声、あなたの美学、あなたの芸術性のすべてが神々しいわ。私はずっとあなたの一番のファンだったのよ」と絶賛している。

なお、トロイはこのあと9月21日より全米ツアーをスタートする。ニューヨークのラジオシティ・ミュージック・ホールやLAのグリーク・シアターやカナダまで、全26公演が予定されている。

「ダンス・トゥ・ディス feat. アリアナ・グランデ」:

 

リリース情報

ニュー・アルバム『ブルーム』 発売中
CD: UICC-10039 / ¥2,200(税抜)+税
日本盤独自ジャケット / 日本盤ボーナス・トラック2曲収録
ご予約はこちら:https://umj.lnk.to/TSbloom

 

シェア / 保存先を選択