【来週の星占い】ラッキーエンタメ情報:「時は何も解決しない」(2019年2月25日~2019年3月3日)

コラム
音楽
クラシック
舞台
アニメ/ゲーム
イベント/レジャー
アート
スポーツ
映画
2019.2.24

週明け早々、身の回りで厄介なトラブルが起きたとしたら、こう唱えてください。「何が起きたとしてもすべてはそのようにできている」と。うんざりするようなお小言も、タイミングの悪いアドバイスも、嬉しいけれど的外れな賛辞も、生活の中のノイズだと思えば大した意味を持ちませんから。

複雑にとらえれば複雑になり、シンプルに考えればシンプルになる。自分の中ではいかようにでも消化できるでしょう。気を付けたいのは、関わる人々や外界との境界線の引き方です。時が解決する、とはよく言われることですが、それは考え抜いて向き合ってケジメを付けた人同士が言える台詞。単独で代謝しようが、相手は知ったこっちゃぁありません。

もし何かを見落としているとしたら、やり残している課題が大きな弾となって、あなたの元に返ってくるかも。逆に言えば、他者に施してきた結果は、花束となってあなたに恩恵をもたらしてくれるでしょう。

ひとりひとりが、それぞれでいい。それはそうです。あなた自身が本当に望むことを選んでいいと思います。そのために誰かを犠牲にしてでも、罪を犯してでも、何かを忘却の彼方へ葬り去ってでも。あなた自身の正義がそれでいいのならば、です。ただ覚えていてください。やったことは、必ず自分に返ってきます。

さて、そろそろ準備は整ったでしょうか?と、執事から声を掛けられるような、そんなタイミングがやってきています。本格的に春の到来を前に、やり残した宿題を居残りしてでも片づけていかなくてはいけない一週間となりそうです。

【タロットのお告げによる ラッキーポイント】

星占いの12星座がもつ性質や性格の傾向から
「火・土・風・水」4つのタイプ別にラッキーポイントをお伝えします!

〈火の星座〉のあなたへ
牡羊座(3月21日~4月19日 生まれ)
獅子座(7月23日~8月22日 生まれ)
射手座(11月22日~12月21日 生まれ)

…わからなくなっているなら、とりあえず試して失敗してみるのもアリなんじゃないでしょうか?おそらく何をしてもそこそこの満足はありそうですから。

〈土の星座〉のあなたへ
牡牛座(4月20日~5月20日 生まれ)
乙女座(8月23日~9月22日 生まれ)
山羊座(12月22日~1月19日 生まれ)

…選択肢がたくさん出てきて迷うことがあったら、一番新しいもの、新鮮だと感じるものを。ガッカリか、大収穫か、振れ幅はありそうです。

〈風の星座〉のあなたへ
双子座(5月21日~6月20日 生まれ)
天秤座(9月23日~10月22日 生まれ)
水瓶座(1月20日~2月18日 生まれ)

…気になるものは沢山あるけれど、身の丈に合ったものが正解みたい。外からの印象と中身とは、予想以上に違うかも。

〈水の星座〉のあなたへ
蟹座(6月21日~7月22日生まれ)
蠍座(10月23日~11月21日 生まれ)
魚座(2月19日~3月20日 生まれ)

…正直どっちでもいいなって思うようなものにツキがあります。タイミングやフィーリング、敢えての遊び心が吉。

>>気になるエンタメ・チケットはe+でチェック!

シェア / 保存先を選択