ゆず、初上陸のタイでオールロケ敢行 ドキュメンタリー番組『NEW HORIZON-ゆず旅-』配信決定

ニュース
音楽
2019.2.19
ゆず

ゆず

画像を全て表示(3件)

ゆずのドキュメンタリー番組『NEW HORIZON-ゆず旅-』が、dTVにて3月29日(金)から配信されることが決定した。

番組は、2人が初上陸の国・タイのメインストリートに降り立つシーンからはじまり、タイの観光スポット巡りから、弾き語りの模様まで、異国の地を舞台に普段は見ることのできないゆずの素顔を堪能することができる。また、北川悠仁と岩沢厚治それぞれ分かれてワニや怪魚との格闘するなどの1人ロケの模様も収められている。

さらに、同番組の他にも、9作品のライブ映像と16作品のミュージックビデオを配信中。今回、『ゆず旅』の配信を記念して、新たに2017年に開催されたライブの模様を収録した『LIVE FILMS ゆずのみ』をはじめ『LIVE FILMS TOWA -episode zero-』『LIVE FILMS 新世界』の3作品も3月29日(金)より順次配信されるとのこと。

ゆず

ゆず

ゆず

ゆず

北川悠仁 コメント

タイの人々は、非常にオープンで優しくて、
礼節正しい人たちばかりで人のぬくもりを感じました。
中でも、音楽専門学校に通う学生たちとの交流を通じて、
国は違えど音楽で何かを表現したいという想いに感動しました。
タイとゆずのこの出会いが今後の活動にどう関わっていくか。
当事者である僕らもワクワクしながらやっていきたいと思うので
皆さんにもそういったことを期待してもらいながら、まずはこの番組を楽しんでください。


岩沢厚治 コメント

タイは初めての場所ということで全てがはじめましてで新鮮でした。
ガイドブックも持たず、様々な土地を巡り、経験をし、この国を知れてよかったです。
この番組では“オフ”なゆずの2人もたくさん見られると思うので(笑)
皆さんが普段あまり見ることはないゆずを是非楽しんでください。

配信情報

NEW HORIZON-ゆず旅-
2019年3月29日(金)深夜 00:00 配信スタート ※以降毎週金曜日0時から最新話配信
全8話
1話 約20分
https://yuzu.dtv.jp
シェア / 保存先を選択