西島秀俊 内野聖陽 主演ドラマ放送開始!『きのう何食べた?』第1~2巻が期間限定無料に!

コラム
アニメ/ゲーム
2019.4.5

電子書籍・電子コミックストア【Reader Store】にて、‟今、無料で読める”電子コミックをご紹介! この機会に、ぜひ新たなマンガ作品に触れてください。(※無料期間:2019年4月5日~2019年4月11日)

きのう何食べた?(1)

西島秀俊内野聖陽主演で4/5(金)よりTVドラマ放送開始!『きのう何食べた?』原作コミック第1~2巻が期間限定無料に。原作は『大奥』、『西洋骨董洋菓子店』など数々の名作を描いてきた、よしながふみ。弁護士の筧史朗と美容師の矢吹賢二。ふたりの「食生活」を描いた、この春イチオシのグルメコミック!
試し読みはこちら

【期間限定無料配信】Dr.STONE 1

2019年7月TVアニメ化!『Dr.STONE』第1巻が期間限定無料に!一瞬にして世界中すべての人間が石と化す、謎の現象に巻き込まれた高校生の大樹。数千年後――。目覚めた大樹とその友・千空はゼロから文明を作ることを決意する!!
試し読みはこちら

カカフカカ(1)

森川葵主演で4月よりTVドラマ化決定!『カカフカカ』原作コミック第1~2巻が期間限定無料で読める!初めての相手でもある元彼とまさかのシェアハウスでの再会。そして、ふとしたはずみで「たたない」彼と不可思議なヒミツを共有することに…!? イマとカコ、ココロとカラダ、いろんなものが交錯するやっかいな大人のももいろラブストーリー!
試し読みはこちら

【期間限定無料配信】団地ともお(1)

TVアニメ化もされた小田扉『団地ともお』が、ついに完結!これを記念して第1~5巻が期間限定無料試し読みに。虫つかまえたり、半ズボンはいたり、膝小僧すりむいたり…。小学生ともおが、団地を舞台に繰り広げるほのぼのコメディー!
試し読みはこちら

シェア / 保存先を選択