【来週の星占い】ラッキーエンタメ情報(2019年6月3日~2019年6月9日)

コラム
音楽
クラシック
舞台
アニメ/ゲーム
イベント/レジャー
アート
スポーツ
映画
2019.6.2
【来週の星占い】ラッキーエンタメ情報(2019年6月3日~2019年6月9日)

【来週の星占い】ラッキーエンタメ情報(2019年6月3日~2019年6月9日)

毎日さまざまなニュースが飛び交う中、なんとなくイラついた人の念のようなものを受けやすい時。みんながみんな、何に対して喜怒哀楽の感情を浮かべているのか、自分自身もよく解かっていない感じなのです。ふと思い立ってSNSから距離を取ってみたり、本や美術館やジムなど、アナログなものからの情報に縁が強くなりそう。何となく自分のことだけに集中したくなるかもしれません。

昔は何が好きだった?ずっと追っかけているものは何?なんでその推しに惹かれるんだろう?あの時期の自分にとって、何が必要だったんだろうか…そんなエモい感じで過去をふりかえる機会があるかも。音楽・映画・スポーツなどの動画や、何気なく目にとまったプレイリストの中に、懐かしさと新鮮さの同居した発見がありそうです。それと同時に、時の流れを感じて、いま必要なものが何かがわかるのかも。

心が浄化されると思って躍起になっていたことが、実はダークな執着心や単純に欲望のためだとわかってしまったり、幸せになりたいと願ってやっていたことが、逆に不幸を呼び込むような行動につながっていたり。裏腹なことがどんどん正されていく時期。何かを見て不快感や違和感があるのなら、もしかしたら本来は自分がそうなりたいと願っている希望や嫉妬心なのかもしれません。

少し身体を動かして、汗を流してみるのもおすすめ。自分だけで完結できること。やったらやっただけ結果の出ること。大したことでなくてもいいのです。何かこれをクリアしたらご褒美にあれをしよう。そんな風に、人に振り回されない習慣をひとつ作ってみると、不安や焦りをうまくデトックスしてくれそうですよ。

【タロットのお告げによる ラッキーポイント】

星占いの12星座がもつ性質や性格の傾向から
「火・土・風・水」4つのタイプ別にラッキーポイントをお伝えします!

〈火の星座〉のあなたへ
牡羊座(3月21日~4月19日 生まれ)
獅子座(7月23日~8月22日 生まれ)
射手座(11月22日~12月21日 生まれ)

パーっと発散してみてもいいんじゃない?瞬間的な気持ちを冷めないうちに行動に出すと思いがけない幸運が運ばれてくるみたいですよ◎

〈土の星座〉のあなたへ
牡牛座(4月20日~5月20日 生まれ)
乙女座(8月23日~9月22日 生まれ)
山羊座(12月22日~1月19日 生まれ)

その時はそのつもりだった、みたいな気持ちがどんでん返しにあってるのなら、変わってしまった心の方がおそらく正解です。

〈風の星座〉のあなたへ
双子座(5月21日~6月20日 生まれ)
天秤座(9月23日~10月22日 生まれ)
水瓶座(1月20日~2月18日 生まれ)

そうそう、この感じ!やっぱりこれじゃないと。居心地のいいものや自分にとって愛着のあるものをどんどん手にしていきたいときです。

〈水の星座〉のあなたへ
蟹座(6月21日~7月22日生まれ)
蠍座(10月23日~11月21日 生まれ)
魚座(2月19日~3月20日 生まれ)

関係性が曖昧になっているものへ期待するより、新しくつながっていくものへ注力したほうが良さそう。距離感は大事です。

>>気になるエンタメ・チケットはe+でチェック!

シェア / 保存先を選択