【来週の星占い】ラッキーエンタメ情報(2019年7月1日~2019年7月7日)

コラム
音楽
クラシック
舞台
アニメ/ゲーム
イベント/レジャー
アート
スポーツ
映画
2019.6.30
【来週の星占い】ラッキーエンタメ情報(2019年7月1日~2019年7月7日)

【来週の星占い】ラッキーエンタメ情報(2019年7月1日~2019年7月7日)

思いもよらないところから、新鮮なニュースが飛び込んできそうです。習慣のように見ている画面の中からか、いつも通る道の途中でバッタリ出会うみたいな感覚。何か違和感を覚えて二度見するような情報に対し、自分でも驚くほど心が惹かれてしまうかも。具体的な言葉ではないかもしれませんが、あなたがいま注目すべきメッセージがそこには隠されているようです。

誰かとコミュニケーションするときに、あたり前になっていたことが変化していく兆しも。反応がない相手に疲れてしまったり、いつも共感してくれる相手からスルーされてしまったり、思っているほどの仲ではなかったことに、ショックを受けるかも。どちらか一方が我慢することで成り立っていた関係は、そろそろ賞味期限。そうなる前にハッキリ断らなかった、思い遣れなかった、お互いさまのところもあると思います。

距離感のズレが明確になり正されるムードが、これから秋ごろまで続きます。表面的には繊細な心遣いや共感が求められる一方で、言いたいことが言えないフラストレーションの溜まったひとたちのイラつきが更に目立つかもしれません。攻撃性の高ぶりが、何かのキッカケで爆発してしまうパターンも気になるところ。誰が見ているのかわからないところで、現在地や個人情報を明かすこと、持論を展開するリスクを思い知らされるかも。

SNSの使い方を見直す人も多そうです。見かけと現実の違いに気づいて、グッと冷めるようなことが増えるかも。SNSでのフォロワーとの絡み方にも変化が現れそう。これまで見逃されていたことへの見解が出たり、情報発信や接触には一線を引く動きがあるかも。本人のコメントという形で正式な発表がされることはなくても、これまでとは違う態度から何かを感じ取ることもあるでしょう。

【タロットのお告げによる ラッキーポイント】

星占いの12星座がもつ性質や性格の傾向から
「火・土・風・水」4つのタイプ別にラッキーポイントをお伝えします!

〈火の星座〉のあなたへ
牡羊座(3月21日~4月19日 生まれ)
獅子座(7月23日~8月22日 生まれ)
射手座(11月22日~12月21日 生まれ)

感動体験をおすそ分けすると、あなた自身の本来の輝きが取り戻せそうです。できるだけスケールのデカいものに触れてみて。

〈土の星座〉のあなたへ
牡牛座(4月20日~5月20日 生まれ)
乙女座(8月23日~9月22日 生まれ)
山羊座(12月22日~1月19日 生まれ)

判断に困ったら年長者や親の意見を聞いてみたほうが良さそう。あなた自身のクセについて知り尽くしているひとの視点は、下手なカウンセラーより最高に使えそう。

〈風の星座〉のあなたへ
双子座(5月21日~6月20日 生まれ)
天秤座(9月23日~10月22日 生まれ)
水瓶座(1月20日~2月18日 生まれ)

そんなもんだよねぇ、なんてダメもとでぶつかってみると案外いい感じの結果が残せそうです。これまでが力み過ぎていただけ、と気がつきそう。

〈水の星座〉のあなたへ
蟹座(6月21日~7月22日生まれ)
蠍座(10月23日~11月21日 生まれ)
魚座(2月19日~3月20日 生まれ)

大好きだった人、憧れの先輩、手の届かない高根の花、絶対に追い付けないスターのオーラを浴びに行ってみるのもよし。忘れかけていた青春に元気をもらいそう!

>>気になるエンタメ・チケットはe+でチェック!

シェア / 保存先を選択