熱烈なエールが勝利につながる試合とは?…オフェリア・麗先生が占う!7月のラッキースポーツ

コラム
スポーツ
2019.7.1

画像を全て表示(4件)

今月は大相撲にRIZINと、注目の格闘技イベントが目白押し。ラグビーワールドカップの開催を間近に控え、ついにはじまった『ジャパンラグビー トップリーグカップ2019』の試合の行方にも注目が集まります。

そこで、雑誌『anan』の半期特集などで多くの読者から絶大な信頼を集めている、G・ダビデ研究所のオフェリア・麗先生に、星座別の“今月のラッキースポーツ”を占っていただきました。ラッキースポーツの試合を観に行けば、自分の運勢があがって、良い1カ月を過ごせそう。勝利の瞬間に立ち会うこともできるかも!?

■かに座、さそり座、うお座の熱烈エールが、チームを勝利に導く!?

――7月にラッキースポーツを観戦したら、一番運気がアップしそうなのは、どの星座の人ですか?

オフェリア・麗:火星が一足先にしし座へ進み、レジャーやイベントをホットに盛り上げる反面、太陽、水星、金星は、かに座で専守防衛の構え。景気よく遊びまくる太っ腹な連中を横目に、一般大衆は気晴らしもままならぬ苦しい財政事情に汲々とする日々かも。干ばつと水害による食品や資材の値上がりも、じわじわと家計を締め付けそう。

スポーツ界は、手に汗握る熱戦に沸くものの、代表選考のグレーな内実、協会の裏事情、工期遅れ、転売問題など、厄介の種は未だ尽きず。ファンとしては、選手ファーストで真摯なエールを送り、連携を強めて行くことに注力を。特に、地元愛や母校への思い入れが強いかに座、さそり座、うお座は、後援会の一員、親睦団体の中心として、ひと働きできるはず。その他の星座は、無名の新人に注目するのが、観戦を楽しむコツ。カップルは、ナイトゲームの余韻が恋のスパイスに。

■星座別 今月のラッキースポーツ

【Profile】
オフェリア・麗先生

G・ダビデ研究所(1980年設立)主宰。1954年 福岡県生まれ。津田塾大学卒業。魚座・B型特有の深い直感に導かれて占星術と巡り合い、その奥義を窮める。鋭いインスピレーションに満ちたホロスコープ解釈とアドバイスは、抜群の的中率を誇り、『anan』の半期特集を筆頭に、占い界の当たるレジェンドとしてあまりにも有名。

主な連載誌は、『GLOW』『Ray』『ロト・ナンバーズ「超」的中法』など。6月中旬、12月中旬の年2回、『anan』の「恋と運命」特集号の巻頭記事(全26ページ)を担当。

シェア / 保存先を選択