西川貴教と一緒に観る、1日限定のライブ映像上映会開催

ニュース
音楽
2019.7.27
西川貴教

西川貴教

西川貴教のライブ映像が7月28日(日)17:00にWOWOWライブでオンエアされることを記念して、9月28日に東京都内で1日限定の上映イベント「WOWOW presents 西川貴教プレミアムナイト」が行われる。

3月にリリースした本名名義での1stアルバム「SINGularity」を携え、西川は4月から6月にかけて全国ツアー「西川貴教 LIVE TOUR 001[SINGularity]」を実施。本ツアーの追加公演として6月に東京・Zepp Tokyoで行われたライブの様子がWOWOWライブで放送される。

上映イベントでは西川本人がファンと共にこの公演のライブ映像を視聴し、ツアーの演出に対するこだわりやライブ当日のエピソード、本名名義で活動することへの思いを語る。番組のオフィシャルWebサイトではWOWOW加入者を対象にイベントの抽選予約を受け付けている。

また番組の放送に先がけて、ライブのダイジェスト映像が番組のオフィシャルWebサイトで、西川が番組の見どころを語る映像がYouTubeで公開されている。

WOWOW presents 西川貴教プレミアムナイト

2019年9月28日(土)東京都内
<出演者>
西川貴教 / and more

音楽ナタリー
シェア / 保存先を選択