木村拓哉が杉咲花と交わした約束とは?『無限の住人』舞台裏やプライベートも明らかになる『木村拓哉 Flow』8月放送回

ニュース
イベント/レジャー
2019.7.28
杉咲花

杉咲花

木村拓哉がパーソナリティを務めるラジオ番組『木村拓哉 Flow supported by GYAO!』(TOKYO FM)8月4日・11日・18日(日)放送回のゲストが、杉咲花に決定した。

同番組は、木村拓哉が親交のある様々なゲストに迎えて贈る番組。人生をしなやかに生きていく様や、ゲストが持つ内に秘めた魅力や強さに迫っていくプログラムだ。

8月4日・11日・18日(日)放送回のゲストに決定した杉咲は、映画『無限の住人』で主演の木村と共演。番組ではプライベートの話から、杉咲が昨年スタートしたラジオ番組の話まで様々なことが話題にのぼる。

木村と杉咲は、2017年公開の『無限の住人』で初対面。撮影中は、よく出演者と焼き肉やしゃぶしゃぶを食べに行っていたという。そのウラには、2人が初めて現場で会話をした際のあるエピソードが存在したとのこと。また、映画撮影中に高校生だった杉咲が撮影の合間に勉強をしていたという、勤勉さの伺える逸話も。さらに、ふたりが交わした「今でも果たされていない、ある約束」や、ある年の杉咲の誕生日に木村が贈った“あるもの”の話も明かされるそう。

そのほか、杉咲が主演ドラマ『花のち晴れ』や『ハケン占い師アタル』の撮影現場の過ごし方や、現場の座長としてのふるまいに、映画共演時に見た木村のある姿からヒントを得ていたことなども話題に。木村が真意を明かすと、杉咲は思わず感嘆したとのこと。プライベートに関しては、共通の趣味でもある写真や、杉咲花がハマっている“オフに女優仲間と集まって行うあるゲーム”の話も。木村も衝撃を受けた、杉咲のハマり具合とは?

番組には、リスナーからのお悩み相談にふたりが回答するコーナーや、恒例となった番組ゲストの「人生の1曲」も紹介する。

『木村拓哉 Flow』杉咲花出演の初回放送は、8月4日(日)11時30分から。

 

放送情報

木村拓哉 Flow supported by GYAO!
放送局:TOKYO FMをはじめとするJFN全国38局ネット
放送時間:毎週日曜日 11:30-11:55
パーソナリティ:木村拓哉
番組公式サイト: http://www.tfm.co.jp/flow/
シェア / 保存先を選択