9月3日から16日まで開催される、NYCブロードウェイ・ウィークの詳細発表~ショー2名分チケットが1名分料金で購入可
-
ポスト -
シェア - 送る
2019年9月3日(火)から16日(月)まで、米ニューヨーク市で、NYCブロードウェイ・ウィークが開催される。この度、ニューヨーク市内、5つの行政区の観光マーケティングを担うニューヨーク市観光局が詳細を発表し、8月14日から、公式ウェブサイトを通じて
NYCブロードウェイ・ウィークは毎年、夏季と冬季の半年ごとに開催しており、本年秋季のプログラムには、初参加となる12のショーを含む、合計24のブロードウェイショーが参加する。NYCブロードウェイ・ウィークは、プログラムに参加しているブロードウェイ・ショーの2名分の鑑賞
本年度からは、公式ウェブサイトの
また、NYCブロードウェイ・ウィークは、ニューヨーク市観光局が、ザ・ブロードウェイ・リーグ、テレチャージ社、
2019年秋季のNYCブロードウェイウィークに参加する24のショーは以下のとおり
●エイント・トゥー・プライド - ライフ&タイムズ・オブ・ザ・テンプテーションズ (Ain't Too Proud – The Life & Times of the Temptations)**
●アラジン (Aladdin)
●ビューティフル:キャロル・キング・ミュージカル (Beautiful: The Carole King Musical)
●ビートル・ジュース (Beetlejuice)**
●ビトレイヤル (Betrayal)**
●ブック・オブ・モルモン (The Book of Mormon)
●シカゴ (Chicago The Musical)
●カム・フロム・アウェイ (Come From Away)
●ディアー・エヴァン・ハンセン (Dear Evan Hansen)
●デレン・ブラウン:シークレット (Derren Brown: Secret)**
●フローズン (Frozen)
●グレート・ソサイエティ (The Great Society)**
●ハリー・ポッターと呪いの子 (Harry Potter & the Cursed Child)**
●ハイト・オブ・ザ・ストーム (The Height of the Storm)**
●ライオン・キング (The Lion King)
●ミーン・ガールズ (Mean Girls)
●オクラホマ! (Oklahoma!)**
●オペラ座の怪人 (The Phantom of the Opera)
●シー・ウォール/ア・ライフ (Sea Wall / A Life)**
●スレーブ・プレイ (Slave Play)**
● サウンド・インサイド (The Sound Inside)**
●トゥッティー (Tootsie)**
●ウェイトレス (Waitress)
●ウィキッド (Wicked)
*
** 今回初めて NYC ブロードウェイウィーク に参加するショー
■ニューヨーク市観光局の局長兼CEO、フレッド・ディクソン コメント
ニューヨークが世界最高峰の劇場芸術を提供する街であるということは既に周知の通りです。ザ・ブロードウェイ・リーグと弊局の決算パートナーであるマスターカードとのパートナーシップのもと展開するNYCブロードウェイウィーク は、ニューヨーク在住の方はもちろんのこと、観光客にも世界最高レベルの劇場芸術をより気軽に楽しんでいただける方策を提供するものです。
■ザ・ブロードウェイ・リーグの社長、 シャーロット・セントマーティン コメント
秋はブロードウェイ・ショーを楽しんでいただくのに最適のシーズンですが、私達の団体とニューヨーク市観光局が手を組んで展開するNYCブロードウェイウィーク の2週間は、1枚の料金で2名分の
■マスターカードの北米マーケティング&コミュニケーション部門 エグゼクティブバイスプレジデント、 シェリル・ゲリン コメント
弊社は常にカードホルダーの方に“プライスレス”な経験を届ける努力をしております。1枚の価格で2枚の観劇
関連企業について
ニューヨーク市の公式観光マーケティング団体で、同市内の5つの行政区(ブロンクス、ブルックリン、マンハッタン、クイーンズ、スタテン島)全域への旅行需要の開拓、経済発展、イメージの向上をそのミッションとして掲げています。
公式ウェブサイト:www.nycgo.com
Mastercard(NYSE: MA)は、世界の決済業界におけるテクノロジー企業です。世界最速の決済ネットワークを運用し、世界210を超える国や地域の消費者、金融機関、加盟店、政府、企業を繋いでいます。多くの人にとってショッピング、トラベル、事業経営、財務管理など日々の商取引がよりシンプルで、安全かつ効率のよいものとなるプロダクト及びソリューションを提供しております。MastercardのニュースはTwitterで@MastercardAP(英語)をフォローいただくか、公式ブログBeyond the Transaction Blog(英語)をご覧ください。また、MastercardのニュースルームEngagement Bureau(日本語)でsubscribeにご登録いただくと、最新ニュースをEメールアラートにてお知らせいたします。
詳細は https://www.Mastercard.co.jp
1930年に発足したブロードウェイ・ショーの業界団体。 劇場のオーナーおよびオペレーター、プロデューサー、北米内約200の市場における興行公演を主催する劇場の総支配人などからなる700人以上のメンバーから構成されています。ブロードウェイのショーは、本拠地であるニューヨークでの公演、カナダを含む北米の都市で展開する興行公演を合わせると、年間約3千万人の観客を動員しています。最近、ブロードウェイのショーを海外で興行する人材とのネットワークを強化すべく、メンバーシップに国際枠を設けました。ザ・ブロードウェイ・リーグは、アメリカ演劇界で最も権威のある賞とされているアントワネット・ペリー賞(通称:トニー賞)の共同プレゼンターも務めています。 当団体についてのより詳細な状況はウェブサイト(BroadwayLeague.com)、およびSNSアカウント(フェイスブック:Facebook.com/BroadwayLeague、インスタグラム:@Broadway)をご参照ください。