家入レオがスペシャルライブ! 『B.LEAGUE EARLY CUP 2019 KANTO』最終日に登場

ニュース
スポーツ
2019.9.6
『B.LEAGUE EARLY CUP 2019 KANTO』の大会公式テーマソング『僕たちの未来』を歌う家入レオ

『B.LEAGUE EARLY CUP 2019 KANTO』の大会公式テーマソング『僕たちの未来』を歌う家入レオ

B.LEAGUE EARLY CUP 2019 KANTO』が9月14日(土)~16日(月・祝)に船橋アリーナで開催される。

B.LEAGUEに参加する全36チームが、6地区に分かれてトーナメント戦を行う『B.LEAGUE EARLY CUP 2019』。その関東ブロックにあたる『B.LEAGUE EARLY CUP 2019 KANTO』は唯一、参加するチームがすべてB1所属となる。B.LEAGUE初代王者の宇都宮ブレックスや、今年連覇を達成したアルバルク東京などの強豪チームが揃っており、熾烈な優勝争いになることは間違いないだろう。

最終日となる16日(月・祝)には、同大会公式テーマソング『僕たちの未来』を歌う家入レオが来場。3位決定戦のハーフタイム、決勝戦のハーフタイムで、1日限りのスペシャルライブパフォーマンスを披露する。なお、決勝戦では千葉ジェッツのフライトクルーチアリーダーズ「STAR JETS」とスペシャルコラボパフォーマンスを行う予定だ。

家入は今回の出演に関して以下のようにコメントしている。

「この度、『B.LEAGUE EARLY CUP 2019 KANTO』の大会公式テーマソングに『僕たちの未来』が選ばれてとても嬉しく思います。私はデビュー以降『僕』とか『私』など、一人称の曲が多かったので周りの方からは『一人っきり』『孤独に強い』みたいなイメージが強くて、私自身も当時は何か苦しい事に立ち向かう時には『自分1人 対 苦しみ』という考えで対峙をしていたのですが、いろんな人と出会った事をきっかけに『自分は1人じゃない、みんなで明るい未来へ歩いていきたいんだ』と気づき、作って、歌ったのがこの『僕たちの未来』という楽曲です。選手はもちろん、応援しているファンの方にもこの曲に込めた想いを届けていけたらと思いますので、東京2020に向けて、とても重要なシーズンを迎える皆さんが手を取り合い一人一人が力を合わせて明るい未来を切り拓いていこうとするそんな想いを『僕たちの未来』という曲に重ねて聞いていただけたら嬉しいです。そして、大会最終日には船橋アリーナにてこの日限りのスペシャルパフォーマンスをさせていただきます。会場一体で盛り上がり、楽しみたいと思いますので是非、皆さま遊びに来てください」

イベント情報

『B.LEAGUE EARLY CUP 2019 KANTO』

 日時:9月14日(土)~16日(月・祝)
 会場:
船橋アリーナ (千葉県)

シェア / 保存先を選択